NEWヨガマット購入
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今月からプライベートレッスンではじめられた生徒さんに、
私が使っているヨガマットを購入したいと言われまして、
以前勤めていたジャパンヨガカレッジに問い合わせし、
ヨガマットを6本まとめて購入しました。
ヨガマットまとめ買い
私が使用しているパープルと、
ネイビーを各3本。

ご購入希望の方は、
お申し出くだされば販売可能で~す♪
05 : 45 : 45 | ヨガ教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夕方のレッスン
2010 / 04 / 24 ( Sat )
夕方レッスン風景少し暗くなる部屋で、
おしゃべりのはずむレッスンです。

昨日はマンツーマンレッスン。
最初に『今日は体がちがちで動きませんから。
なんと!スキのポーズで足先が床につかんくらい!』

スキのポーズとはヨガの基本ポーズの一つですが、
ヨガを続けている人なら3カ月もあれば、
出来るようになる比較的簡単なポーズなんです。
しかも私は得意なポーズ。
なのに、『これが出きひんってどういうこと!』って状態。
おかげで、体がかたい人の気持ちを思い出しました。

そして生徒さんも体調不良。
二人とも頑張りすぎる所がありますので…

お口ほぐしてね~
体をほぐしてね~
ちょっと鍛えてね~
くつろぎのポーズで寝っ転がりながら、
『私ら、がんばってるよな』と天井につぶやく二人。

今日の最後の言葉は、
『今日もぼちぼち頑張りました♪』でした♪
ちょっとづつ整えておかないとね♪
06 : 18 : 18 | ヨガ教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年間予定表
2010 / 04 / 10 ( Sat )
今週火曜日、宝会館教室でレッスン時、
いつも管理をしてくださっている方が、
いつになく慌てておられる。

いつもきっちり暖房も入れて下さり、
お部屋を暖めて下さっているんです。
本当にありがたいことです。

『あら?今日だった?』
と管理の方が宝会館の予定表を確認すると、
あれ?今日じゃない?

し、しまった!
今月第2、4火曜にすると、
第3金曜と第2火曜、
1週間に2回レッスンがかぶってしまうので、
第1、3火曜に変更したこと、
生徒さんにはお伝えしてたんですが、
管理の方には伝えてなかたんです。

運良く、お部屋は空いていたんですが、
カレンダーを見ながら、
『こういう場合は火曜日が…』と変更があることを説明するものの、
イマイチ理解に苦しんでいるご様子。

それで、年間の予定表を、
今月末の支払いの時に、
持ってくることを伝え、なんとか解決。
ちょっと怒られちゃったけどね~やれやれです。

でね、昨日、年間予定表を作りました。
生徒さんにも変更がある時に、口頭で伝えるより、
あらかじめ、予定表をお配りしておくといいと思ったので、
またまた名刺用のファイルを開き、
カードサイズで作ってみました!

これならどこにでもはっておけて、
いつでも確認出来るしね♪
私も含めてねん♪
03 : 33 : 33 | ヨガ教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月野上教室 空きクラスのお知らせ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
昨日、雪が降りましたね。
寒いとは思ってましたがびっくり!
こんな時は体調崩しやすいです。
私も風邪気味になりました~
しっかりほぐして、
体を温めて、春を楽しみましょう♪

2日(金)17:15~[2]
5日(月)16:00~[1]
9日(金)17:15~[1]
12日(月)9:15~[1]
     16:00~[1]
16日(金)17:15~[1]
19日(月)16:00~[1]
23日(金)17:15~[1]
26日(月)9:15~[1]
以上です。
ご予約、お問い合わせは下記メールまでお願いします。
lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください♪

03 : 20 : 58 | ヨガ教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野上教室3月空き状況
2010 / 02 / 24 ( Wed )
日中は肌に当たる空気に冷たさがなくなってきましたね。
春がとことこ近付いてきてますよ♪
さあ、ぼちぼち動きましょうか!?

以下、空きクラスです
1日(月)9:15~[2]10:30~[2]16:00~[1]
5日(金)17:15~[1]
8日(月)9:15~[1]16:00~[1]
12日(金)17:15~[2]
15日(月)9:15~[1]
16日(火)10:15~[2]
19日(金)17:15~[2]
26日(金)17:15~[1]
29日(月)16:00~[1]        2010年2月24日現在

ご予約、以下、メールにてお待ちしております
lifefeel222☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力し送信してください
04 : 01 : 56 | ヨガ教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ