宝会館教室終了のお知らせ
2015 / 03 / 25 ( Wed )
風が冷たい日もありますが、
日差しはすっかり春で
桜も咲き始めましたね。

2010年2月からスタートした宝会館教室ですが、
2015年3月で終了することに致しました。

自分の子育ての経験から、
子連れでも気兼ねなくヨガレッスンを受けられる教室をと、
生徒さんの声を取り入れつつ一緒にレッスンを楽しんできましたが、
参加人数が減ってきてしまったのは、
心地よい空間作りが出来ていなかった結果だったと思います。

火曜レッスンは、
引き続き野上教室で、
(宝会館から徒歩3分です)
予約制にて承りますので、
お手持ちのチケットのご利用も可能です。

野上教室のレッスンは、
月曜9:15~ 17:00~
火曜9:30~ 10:45~

ご都合のつかない方は、
ご返金させていただきますので、
下記メールか携帯メールにてご連絡下さい。
lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください。

今まで皆さんと出会えた事、
一緒にヨガをしながら笑い合えた事、
ヨガを始めたことで嬉しい変化を聞けたこと、
その全てが私にとってとてもありがたいものでした。
これからも皆さんに笑顔いっぱいの日々でありますように♪
08 : 00 : 00 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年3月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2015 / 02 / 27 ( Fri )
三寒四温の言葉通り、
寒暖差のあるこの頃。
2月はいつも風邪をひくのですが、
今年はほとんど不調を感じることもなく無事過ごせました。
たぶん、よく寝たからですね(笑)

日中はしっかり体を動かして、たくさん笑って、
夜は倒れるようにグッスリ眠る。
これって健康だから出来ること。

寒いから…
気分が乗らないから…
痛いところがあるから…
もう行動しない言い訳を探すのはやめて、
元気で笑顔いっぱいの自分に!楽しく過ごしましょう♪

3日10日17日24日31日 毎週火曜日
今月は5回です♪


①9:30~大人のみ ゆったりクラス
②10:45~子連れOK ほのぼのクラス
ご希望の日時を下記メールまでご予約ください。
 lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
 ※☆に数字2を入力して送信してください。


16 : 30 : 59 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年2月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2015 / 01 / 30 ( Fri )
寒い日が続きますね。
風邪やインフルエンザ、
症状は軽くてもかかっている人多いですね。

寒いと体が縮こまって、
呼吸も浅く体も硬くなりがちですね。
ゆったりとした呼吸でしっかりと胸を広げて、
セルカ自撮り2
明るい笑顔で過ごせる時間を増やしていきましょう♪

3日10日17日24日 毎週火曜日
①9:30~大人のみ ゆったりクラス
②10:45~子連れOK ほのぼのクラス
ご希望の日時を下記メールまでご予約ください。
 lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
 ※☆に数字2を入力して送信してください。
Aちゃん2
1歳の女の子です。
初日は泣いちゃいましたが、
今では愛嬌たっぷりに甘えてくれて
いるだけで癒しの存在です♥
子どもはお母さんの笑顔が大好きですよ♪
07 : 46 : 03 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2015年1月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪
2014 / 12 / 28 ( Sun )
今年も残す所あと3日。
お掃除にお料理に忙しく過ごしておられるでしょうか?

人が集う年末年始は賑やかですが、
食べ過ぎ飲みすぎに気を使ったり、
胃腸は予想以上に疲れてます。

静かに自分の内側をみつめて、
癒しの時間で体調管理、一緒にしていきましょう♪

6日 13日 20日 27日 毎週火曜日
①9:30~大人のみ ゆったりクラス
②10:45~子連れOK ほのぼのクラス
ご希望の日時を下記メールまでご予約ください。
 lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください
14 : 56 : 35 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014年12月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2014 / 12 / 01 ( Mon )
師走とは思えない暖かい日ですね。
紅葉紅葉♪
忙しくてついイライラしてしまう時期です。
焦らず、一つづつ
全ては日々の積み重ねで乗り切れます。

心も体も繋がっています。
ヨガで自分の時間を持って、
ケアーを怠らず。

体調の変化にいち早く気づいて、
元気で笑顔いっぱいの年末年始を迎えましょう♪

2日9日16日 毎週火曜日
23日は祝日でお休み
30日は年末でお休み

①9:30~(大人のみクラス)
②10:45~(子連れOKクラス)
 ご希望の日時を下記メールにてご予約ください。
  lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
  ※☆に数字2を入力して送信してください。

13 : 25 : 28 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ