9月の週末は京都Kyoto♪
2014 / 09 / 23 ( Tue )
丹後レポ、
まだスタートラインにすら立てませんが、
また京都に行ってきたので、
写真なしでさらりと。

しかし写真が売り?のゆるりんblog。
読んでもらえてるのかな(;´д`)
写真を見たい方はジョグノへど~ぞ( ´∀`)

21日(日)
鴨川走友会9月月例練習会にて、
ゆるりんヨガレッスンしてきました♪

参加者はほとんどヨガ初体験。
慣れない外ヨガでどうなるかな~と、
行きの電車でざっくりレッスン内容をメモ。

出町柳に着くと、
鴨川の蒼橋がわからずパニック~
代表のたかっちさんに電話し、
高野川を渡ったら鴨川があると聞きやれやれ~
後ろからまちゃきさんも声をかけて下さり、
たかっちさんもお迎えに来て下さり、
無事、現地到着!

青空を見上げてふかふかの鴨川河川敷に寝っころがると、
川のせせらぎと体をなぞる風が心地よく、
深く呼吸をすると、
草や土の香りがふわりと香り、
自然の中でのヨガは、
私自身癒されリラックス~(*´∀`)
皆さんと楽しくレッスン出来ました♪

午後はせっかく京都に来たので、
28日(日)開催のKyotoマウントチョップのコース整備お手伝いに参加♪

裸足からミニマストレランシューズに履き替え、
久々の叡山電鉄で二ノ瀬へ移動。
走って移動メンバーあり(笑)

地主さんや警察に挨拶に行かれたり、
選手目線に立って細かくマーキングしたり、
ゴミを拾ったり倒木を切ったり、
地域住民と自然と選手への心配りに感動(о´∀`о)

なんやかやで14キロに5時間かかってました(((((((・・;)
岩倉駅から電車移動し、
出町柳の東湯スッキリ(^^)
鳥貴族で打ち上げに参戦♪

代走okを最初は冗談半分で聞いていましたが、
気持ちが盛り上がり~
28キロマイルドに参戦を決めました\(^-^)/

10/4(土)も神鍋クロカン30キロ参戦予定なので、
どちらもケガなく完走が目標です!

9月はなんやかやで、
7日(日)セプテンバー駅伝(鴨川)
14日(日)丹後ウルトラ100キロ(丹後)
21日(日)鴨走月例会(鴨川)
28日(日)Kyotoマウントチョップ(北山?)
京都で始まりKyotoで終わるそんな週末♪

21 : 10 : 54 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2014年8月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2014 / 08 / 04 ( Mon )
蒸し暑い日が続きますが、
エアコン寝冷えで風邪や体のダルさを聞くこの頃。
血流をよくして、軽やかに、
夏を乗り切りましょう♪

5日19日26日毎週火曜日

*12日はお盆休みです。

①9:30~
②10:45~
ご希望の日時を下記メールまでご予約下さい。
lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
☆に数字2を入力して送信して下さい。
11 : 50 : 39 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014UTMF結果♪
2014 / 04 / 27 ( Sun )
45:35:57
総合830位
女子113位
ねるりん発動で睡魔との闘いには敗れましたが、
関門との闘いにはギリギリ勝利!
何度もあきらめかけましたが、最後まで走れてホントによかった( ´∀`)
応援とサポートに感謝です。
ありがとうございました。
17 : 23 : 12 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(58) | page top↑
2014春六甲縦走キャノンボールラン結果♪
2014 / 03 / 30 ( Sun )
記録 7時間30分
スピードの部 女子3位でしたo(^o^)o
山に行ったのに濁流の川と池じゃぶじゃぶなレースでした((((;゜Д゜)))
コンディション悪すぎで笑えました(笑)
応援ありがとうございました(^^)
16 : 23 : 19 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
TEAM75ついにヨガでびゅ~ん♪
2014 / 03 / 19 ( Wed )
春が近づいてきましたねヽ(´▽`)/
気温の変化が激しくて着るものに悩むこの頃。
そんな時に活躍するのが羽織りもの。
私、パーカーが大好きなんですよね♪
ヨガレッスンでも愛用してまして。

今週はTEAM75パーカーでレッスンしました♪
TEAM75ヨガ1
ストレッチが効いて脇腹もしっかり伸びます♪
TEAM75ヨガ1
ひばりのポーズの足だけバージョン。
ヨガのポーズはハト、ワシ、鳥の名前のポーズが結構あります。
イロンナ生き物の名前なのは、そのものの良い所を取り入れたいからとか…
TEAM75ヨガ
「75って走る距離ですか?」
と、質問されるヨガ講師もどうかと思いますが、
「体重が75キロの人達が作ったチームなんです。」
に生徒さん???でした(笑)



07 : 52 : 07 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ