来年の目標!
2006 / 12 / 28 ( Thu )
 今年も気がつけば残り3日!!
 
年賀状も書き(印刷?)終え、新しい年にいいことが舞い込んで
くるようにと、思い切った荷物の整理をし、
久々に掃除に燃えました。
 
同時に自宅にてヨガ教室を開催すべく、駐車スペースを広める為、
庭のリフォームプランを見積もり、人と犬と植物に心地いいナチュラルガーデン実現にむけて、
年明けに着工していただく運びになりました。

こうなったらやるしかないぞと、ヨガ教室開催にむけ、体作りとレッスン兼ねて、今夜も寝る前に気持ちよくヨガしよ~っと。

 来年は周りの人も元気になれるようなヨガを伝えたいな

テーマ:夢に向って! - ジャンル:日記

22 : 38 : 25 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一年以上ぶり!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
昨年6月にはじめ10月で時が止まってしまったlifefeelのブログ。
「良く見せる」事に疲れて書くこと出来なくなっちゃたのかなと。

その一年程前から自分の心と体のヘルシー&ビュティーの為に気軽に始めたヨガ。ちょっとしんどい時でも「あ~気持ちええなあ」てな感じで休むことなく、通っておりました。その間、張り切ったり落ち込んだり色んな心の変化があるなかで、熱い感じじゃないけど、ヨガが自分に必要なものだと感じるようになり、もうちょっと深く知りたいと思うようになりました。

 …で、この秋なんと養成講座を受講しました!
毎週、日曜の朝から夕方まで、全8講座。周りの受講者はスポーツ指導経験のあるすごそうな人ばっかりで、専業主婦のくる場所じゃなかった?これからついていけるの?と不安のスタートでした。
でもヨガを行いながら、指導者の心得なんかを聞くと心にスーと先生の言葉が入ってきて、「とにかくやってみよ」と前向きな私がいたんです。


体をゆっくりと吐く呼吸に合わせて動かす事で心までやわらかくなった事を実感し、
「やってよかった」と素直に感じました。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

01 : 10 : 57 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |