UTMFその後の体調と心境など♪
2014 / 04 / 29 ( Tue )
こんばんは。
UTMFフィニッシャーグッズ
100マイラーのゆるりんですv(´∀`*v)ピース

前々記事には応援の、
前記事にはお祝いの、
たくさんのコメントありがとうございます。

ブログを開くたびにコメントが増えていて、
嬉しいと同時にビビってました。
それだけ、すごいことしたんだな~と。
お返事ぼちぼちしていきますね。

まず体調のご報告。
レース2日後の今日は、
朝から雨だったこともあり、
洗濯したらもほぼ一日寝ていました。

UTMF前には咳も落ち着き、
いわゆる病気はなかったんですが、
体調はかなり悪い状況で参加しました。
レース中に生理になるタイミングだったので。

以前からこの話は何度かしていますが、
生理前は恐ろしいほど眠く、
必ずと言っていいいほど下痢になります。

普通に生活しているには支障はなく、
治療するほどの症状ではないんです。

でも、レースのタイミングは自分の都合では決められないし、
レースに合わせて薬でそのタイミングをずらす程、
レースに照準を合わせて生活をする事まではしない。

なので睡魔と胃腸不良にいつも以上の対策をとりました。
睡魔対策は胃腸不良対策にもつながるので、
プランの段階から睡眠時間は多めにとっていました。
レース後に、周りからは寝すぎと言われましたが、
仮眠時間を確保するために走ったと言っても過言ではありません。
そうしなければ最後まで走りきれない確信がありました。

お腹を冷やさない寒さ対策、
食べ物と食べ方、
飲み物に飲み方、
薬の服用量や時間など、
体調を見ながら自分なりにかなり気を使いました。
最後は限界量を超えた服用に勝負をかけました。

レース中に案の定生理になったと思ったら、
後で血尿だったと気づきました。

レース翌日のう○こは真っ黒。
これは以前に強いストレスを受けた時に、
総合病院で検査してもらったことがありますが、
胃の上部からの出血で、
痛みの場所から十二指腸だと思いました。

今回はその部分に痛みはありませんが、
出たものは同じなので、
二晩で一気に負担がかかったんだなと。

レース翌日に生理も始まり、
出血量が半端ない。
いつもはここまでではないんですが、
近所へ買い物に出るのも躊躇する程。
夜にはなぜかめったに出ない鼻血まで。

座っていてもくらくらするくらい、
かなりの貧血症状が出ています。

今回、はじめて出た症状の一つは、
手に力が入らない。
急に指がヘンな方向を向いて攣ったり、
箸でおかずがつかめなかったり。
結局スプーンでごはん食べました。
これは翌日には回復。
ただ虚脱感というか体に力が入りません。
重いものを持てないか弱い乙女のようです。

もう一つ出た症状は味覚障害。
レース後に暑くてソフトクリームを食べたら、
富士山のソフトクリームは甘さ控えめだな~と。

翌朝いつものヨーグルトを食べて、
ようやく自身の味覚に甘味を感じないと気づきました。

砂糖をなめても無味、
大好きなプリンは豆腐?
チョコレートもロウ食べてるみたいで気持ち悪い。
唇はいつも乾いたような状態でカサカサ。

塩味や旨みは感じるみたいで、
味噌汁やうどんは美味しく感じました。

美味しくないので、
あんまり食べていなかったら、
夕方の買い物中に急にたこ焼きが食べたくなって、
車の中でパクつきましたが、
熱いばっかりで味がしない~

ソース味もよくわからない。
確認するように食べていたら、
お腹だけがいっぱいになってしまって、
不満の残る食事になりなんとも悲しい。

夕飯も作る気がせず、
お刺身を買ってきたら、
息子が夕飯の準備をしてくれまして。
わさびがツンときてなぜか嬉しいという(笑)

今朝、みかんジュレ食べて、
味がすることに感動ヽ(´▽`)/
野菜ジュースもパンも美味しくいただきました。
よかた~(´∀`)
このまま治らなかったらどうしようかすごい不安でした。
美味しいもの食べるの大好きなので。

見た目にわかりやすいように、
ワンピ着ました♪
UTMFとはまったく関係なしですが、
おめかししてるワンピ写真をビフォーで載せちゃいます♪
何も知らない呑気な人ね(笑)

そして、2昼夜富士山の周りをぐるっと45時間半、
UTMFアフター!?
疲労と脱水と睡魔で別人のアフターΣ(゚д゚lll)

みわっちさん貴重なゴール写真ありがとうございます。
レース後半、知り合いが挨拶して通りすぎるはずです(笑)
UTMF後サリーちゃん
レースの夜から、
足首もくるぶしもなくなるほどむくんでます。
2日たった今朝も足はむくんだまんまでしたが、
お昼寝をたっぷりして寝汗が出たのがよかったのか?
ようやく通常の足っぽくなってきました。

普段は1日立ち仕事でもむくみは出ませんが、
ウルトラを走るといつもなる症状なので、
ゲイターをつけて対処しています。

体重は今朝やっと測りまして、
1キロ増でしたね。
むくみが取れたら減るくらいの感じです。

ケガもなく、
体調はこのまま休めばなんとかなりそうです。

さて心境の方ですが…
UTMFが私にとって最高峰のレースだと、
チャレンジ前から決めていました。

走ってみて、気持ちが変わるかもしれないけど、
その時はその時でいいやくらいでしたが。

実際に走ってみて、
やはり私にとっては過酷すぎるレースでした。
はじめてリタイヤが頭をよぎりました。
口にしてしまったらリタイヤしていたかもしれません。
レース中に号泣したのもはじめてでした。

脚力はあると思っています。
自分の体を見る知識とケアの方法も知っている方だと思います。
あきらめない強い精神力もあると思います。

完走出来たのは、
サポートと応援に、
強運が重なったからだと思います。

UTMFというレースは本当に素晴らしく、
スタートゲートに立てた事、
ゴールゲートをくぐれた事、
走ったからこその感動は語り尽くせません。
これからレポで語りますけどね(笑)
無事に帰ってこれたのが奇跡のようです。
ここまでこれたことに皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

走ることもレースに出ることも続けますが、
もう少しペースを落とそうと思います。

フルマラソン⇒ウルトラマラソン⇒ウルトラトレイル⇒ポイント獲得でUTMF
このステップがちょっと早すぎて、
イロンナ所にひずみが出てきているなと感じます。

ま~しばらくはレースの予定もないので、
走ったからこそわかるレースサポートをしつつ、
自分のレースもぼちぼち楽しみたいなと。

と、いう訳で週末はユリカモメの応援に行こうと思ってます♪


18 : 45 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
2014UTMF結果♪
2014 / 04 / 27 ( Sun )
45:35:57
総合830位
女子113位
ねるりん発動で睡魔との闘いには敗れましたが、
関門との闘いにはギリギリ勝利!
何度もあきらめかけましたが、最後まで走れてホントによかった( ´∀`)
応援とサポートに感謝です。
ありがとうございました。
17 : 23 : 12 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(58) | page top↑
いざ、UTMFへ♪
2014 / 04 / 24 ( Thu )
UTMF補給食
携帯補給食
UTMFお薬
お薬
UTMFエイド食
エイド補給食
UTMFおねんねセット
おねんねセット
UTMFプラン
プラン
ジェントス777&888
行ってきマッスル~♪
23 : 22 : 22 | レース | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
春だワン♪
2014 / 04 / 21 ( Mon )
トライ美容院
先週、美容院に行って、
おめかししてもろてん♪
ブルーもなかなかええ感じやないか~
トライドライブ
お母さん、今日はどこに連れてってくれるん?
トライここは!?
ここは!?
トライふてくされ
病院でっか…

春は狂犬病の予防接種なのです。
20 : 49 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ぐるぐる回って○ン○になる♪
2014 / 04 / 18 ( Fri )
アシーズブリッジ
西宮にあるアシーズブリッジさん。
車で20分もあれば行けるので、
ここの所、週1ペースで通っている。
UTMF装備の準備のためにね。

ここは、かなりマニアックなトレラングッズが置いてありまして。
好きなように見るには楽しいんですが、
UTMFを目前にして装備を迷っているゆるりんは、
あふれる商品を目の前にして、
店員さんとさんざん話をして、
う~んと悩んでは、
「考えまとめて、また来ます」
めんどくさい客です(。-_-。)
サロモンソフトフラスク500ml
サロモンソフトフラスク500ml
手袋は数で
落し物女王なので手袋は数で勝負(笑)
100均でも売ってそうな感じですが、
こう見えて防寒、速乾性で、
薄手なのでフィット感は素晴らしいです。
雨や寒い時はこの上に防水の手袋を重ねつけします。
高級防水袋
装備をパッキングするのに高級防水袋5リットル×2袋

キャノンボール前日にMasahikoさんに便利ですよと教えてもらっていたんですが、
袋にこんな値段!?と必要性を感じていなかったんです。
が、嵐のキャノンボールでビニール袋に入れていた着替えやタオルが全滅(>_<)
考えが変わりまして(笑)

イロンナ形のがあったけど、
ジップで開けたら何があるか一目でわかるタイプにしてみました。

と、ま~5000円くらいまでの小物は割と決められるんですが、
寒さ対策にあと一枚追加するか?
腰ライトを追加するか?
どうすればいいかわからなくなって、
お店でぐるぐる、頭もぐるぐる回る。

で、お店をあとにして、
西宮ガーデンズに移動。

Masahikoさん情報で、
改装後にノースフェイスが入ったと聞いていたので。

まずお店がどこにあるのかわからず迷い~
総合案内で3階にあると聞いて~
いざ、お店に入ると値段が高すぎておののく。
いつもアウトレットでしか買わないからさ~

他のアウトドアショップも見て、
ステキだけど値段の高さにおののく。
機能とデザインと値段と…
どこをどう妥協すればいいのかわからず、
脳みそがバターなら完全にドロドロ~

1階や2階にはね~
かわいいお洋服や雑貨のお店がいっぱい♥
ここはおされスポットなのだ。

なんかさ~
アウトドアの店ばっかりで嫌になってきた!

ふら~っと入ったお店で一目惚れ。
試着。
ワンピ一目惚れ
買っちゃった♪
超キュート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

機能なんて言葉はかけらもない。
値段は…ソフトフラスク500mlなら5個は買えるな。
でも、ハートを射抜かれたので。

「好き」でものを選ぶので、
ブランドとかはわかりません。
ぐるぐる回ってワンピになりましたとさ♪

でも、これで何かふっきれたみたいで(笑)
今はUTMFの装備をたかっち様のアドバイスのもと、
納得し楽しくぼちぼち準備中~♪
00 : 59 : 10 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
UTMFを意識せずにはいられない一週間♪
2014 / 04 / 15 ( Tue )
☆月曜日
朝4時ランでヘッドランプチェック
入れっぱなしの電池ゆえに暗い

朝ヨガレッスン
神戸市で陸連登録継続手続き 
ボーイッシュ?
三宮サロンにてカット♪
元ランナーのカリスマ美容師様が、
「前髪攻めましょう!」と…
ボーイッシュ通りこしてボーイな髪型に。

夫からは「UTMF仕様?」
バイト先では「次は何の大会?」
と、聞かれるといふ…

UTMFを意識して短くした訳ではないけど、
ヘッドランプ寝てる?
キャップかぶっても前髪が目にかからないので、
ヘッドランプつけるには最適という結果に(笑)

ついでにおなじみ三宮の石井スポーツによって、
UTMFのお買い物。

手持ちのダイソーで買った折りたたみ式コップは130ml
UTMFの装備として必要なのは150ml以上。
折りたたみコップ
で、Masahikoさんオススメ250mlのXCUPを購入。

とうとうみつからなかった高級レインパンツ~
キャノンボール土砂降り
このように土砂降りのキャノンボールでも、
スピードの部女子チャンピオンの、
鴨走なっちゃんが大丈夫だったとオススメの
サロモンレインパンツ
サロモンのトレイルランニングレインパンツ
ユニセックスXSサイズを購入。
細身で129グラムと軽いです。

☆火曜日
朝ヨガレッスン
CT検査と呼吸器科と病院巡り
とりあえずUTMFに出られそうでやれやれ~

☆水曜日
朝4時半ラン8キロ
往路は電池を入れ替えたヘッドランプ、
復路は白んできた空の薄灯りで。

バイト
立ち仕事なので時々ストレッチしながら。
長く立っているのもトレーニングと思えばなんのその♪

☆木曜日
バイト
もうすぐ1年になるのに、
はじめての体験におたおた(^_^;)
はじめての事にも冷静に対処するトレーニングと思えばなんのその?
bgさんお見送り
バイト終わりにbgさんのお見送り
UTMFグッズいただく。ありがとございます。
新幹線に乗り込む
新幹線に乗り込み、
別れを惜しんでいる?と駅員さんに注意を受ける。
ゴメンナサイ(^_^;)

新大阪のホームを、
シンデレラエクスプレスばりに走ったのはちょっとだけ~
新幹線は速かった(笑)

☆金曜日
UTMF睡魔対策
bgさんにいただいたメイタンを飲んで夜明け前ラン8キロ♪
4時起き4時半スタートでも足が軽い!
食感もジェルにしてはベタベタしすぎず、味も良い。
なんといってもカフェインたっぷり。
でも、ちょっと胃にくるかも?
グリーンマグマとハニースティンガーと共に追加注文。

バイト
あいかわらず忙しい…
しばらくは残業続きっぽい。
UTMFの軍資金稼がないといけないからちょうど良いかも。

鴨川走友会に入会
UTMFの後の事なんてとにかく考えられないくらい、
精神的にかなり不安定。
そんな気持ちを察してくださったのか?
お誘いの声をかけて下さいました。

UTMF後のレースは舞洲24時間リレーマラソンに決定!
UTMFがどんな結果であったとしても、
燃え尽きていたとしても、
パワフルな鴨走のみなさんにひっぱってもらって、
ランを楽しむことが出来そうです♪
陀羅尼助丸
鴨走代表のたかっちさんに胃痛に陀羅尼助丸(だらにすけガン)が効くと教えてもらう。
もちろん、即購入。

今のゆるりんに、
「UTMF完走出来ますよ」
と、言えばたぶんなんでも言うこと聞きます(笑)

☆土曜日
UTMF夜山対策
夜明け前ナイトライトトレラン♪
前回、六甲清掃ランで開拓した慣れないルートで。
ナイトライトトレラン
暗闇の山では小鳥の羽ばたきさえも驚異でビビリまくり~
怖いので振り向いたり止まったりせずひたすら前進(笑)

暗くて見えなくて小枝で足をすりむく。
タイツはいてたからよかったけど、
山を半袖短パンで走る外人さんが信じられない。

登りはヘッドランプの灯がちょうどいい感じで足元を照らしてくれて見えやすい。
が、遠くを照らすのが怖いので、
知らぬ間にルートを外れていて、
足場の枯葉のカサカサという音でロストに気づくといふ…
腰につける拡散型ライトが必要か模索中~

☆日曜日
UTMF前最後のロングトレイル
京都トレイルをMasahikoさんと。
自作泥砂よけ防水カバー
すばしり対策に泥砂石よけのカバーを、
STYとUTMF完走者レイラさんのブログを見て自作

防水のアームカバーを半分に切って縫うだけ。
お誕生日のMasahikoさんにもプレゼント♥

京都トレイル伏見稲荷
伏見稲荷スタート
観光客のカメラをかいくぐりながら千本鳥居くぐり~
京都トレイル岩戸くぐり
京都トレイル岩戸くぐりMasahikoさん
開運厄除けの岩戸くぐり~
京都トレイル大日山
大文字登りで以前ロストした道の確認してみると、
大日山で山ツツジをくぐり~
楽しいトンネルいっぱい(´∀`)

大文字山頂でおにぎり、
曇り空のわりに空気が澄んでいるのか京都の街が一望できました!
大文字山で大の字
お決まりの大の字ポーズ♪
銀閣寺に下って買い食いタイム、
抹茶と焼ききんつばでおやつ♪

そして比叡山に挑むと眠い…
寝不足とお腹いっぱいのダブルパンチじゃ~
登りは眠いけど下りは走れてそれなりに目が覚めて、
睡魔と戦っている間にケーブル比叡に到着♪
コーヒー2杯飲んで睡魔撃退!
きらら坂を経て松ヶ崎駅にてゴール。

ぼちぼち補給しながら、
29キロ6時間の心地よい疲れのトレラン♪

京都タワー温泉はまたも改装中につき、
東湯
ビルの3階と4階にあるという、
ちょっと不思議な銭湯東湯へ。
神戸、大阪に続いて、
京都でも裸で階段を登る銭湯に巡り合ってしまいますた(笑)

今週もUTMFに向けて、
引き続き落ち着きなく行動中~(笑)
20 : 29 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら、そしてありがとう♥
2014 / 04 / 15 ( Tue )
4月は出会いの季節なのに、
少し遅めの別れの春がやってきてしまいました。

出会ったのは昨年の秋。
はじめてではなく、再会でした。

私の苦手な冷たい風が吹く頃になると、
いつも優しく包み込むように現れるアナタに、
今まで、何度救われてきたことでしょう。

寝食をともにして、
よく笑わせてくれましたね。

熱が出た時には、
アナタの所にいちゃダメだと、
家族に引き離されたこともありました。

昨夜が最後の夜だと決めた時、
アナタがいなくなることを、
家族も一緒に惜しんでくれましたよ。

家族がいるときにお別れだとさみしいと思って、
みんなを送り出した後、
アナタを抱き抱えるようにして別れを惜しみました。
こたつ布団お洗濯♪
さよなら、こたつ布団。
この秋冬も大変お世話になりました♥

濡れたこたつ布団は重いがな~(||´Д`)o
腰いわすとこやった…






11 : 35 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
UTMF前に精密検査!?
2014 / 04 / 08 ( Tue )
名古屋ウィメンズ前から続いていた咳と微熱、
山に行ったら高熱が続いたりもして、
1ヶ月経ってもスッキリせず。

「息止まって死ぬんちゃう!」と、
バイト先の人におどかされ気味にすすめられて、
先週金曜日、呼吸器科を受診しまして。

UTMF3週間前だし、
このままだとさすがに不安でね。

自分のみたてでは、
花粉症?咳喘息?
寒暖差によるアレルギーかな~?と思ってました。

で、レントゲンを撮った結果、
「肺に気になる影がある」と!?

先生それ、どういうこと~???

「経過観察して精密検査か、
すぐに精密検査するかどうしましょ?」
という話になり。

ちょっとハードなレースを控えているもんでと、
すぐに精密検査をしてもらうことに。
もやもやと経過を待つより、
気持ち的にはずっと楽なはずなので。

で、今日の午後、
初CT体験してきまして。

結果は、
「気管支肺炎の治りかけ」
とのことでした~(´∀`)

気管支肺炎は成人の場合、
日常にある大腸菌などの弱毒性の菌に、
免疫力が低下している時に感染し発症するようです。

で、UTMFの事を説明しますと、
「フルマラソンくらいかと思ってたから、
想像がつかないけど…
熱がなければ参加してもよい」
との、事でした♪

金曜日に処方された、
セレベントという気管支を広げて呼吸を楽にする薬と、
フルタイドという喘息発作を予防する薬を、
ステロイドの用ですが…
朝晩2回吸入して症状を抑えながら、
経過を見ることになりました。

ピークの時の咳の状態に比べたら、
2~3割くらいにおさまってきているので、
このまま普通の体調にもどってくれたらラッキーだなと。

レース間近だし、
キツイ練習ももうしないしね、
ぼちぼち体調と装備を整えて、
スタートラインに立ちたいです♪





22 : 17 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
bgさん関西最後の週末をいただきました♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
土曜の夜はbgさんの送別会に参戦♥
楽しい宴の流れはかおりんさんの記事で(´∀`)
bgさん送別会ちゃうちゃうさんはじめまして
はじめましてのちゃうちゃうさんもチーム75Tで参戦です。
武庫川ランナーと聞きましたが、チームMに勧誘すんの忘れてた!?
もう一人THさんもはじめましてでした♪

ピッチャーで飲んだらどんだけ飲んだかわからんくなって酔っ払ったな~
走ってもいないのにトイレに立ったら足にきてた(笑)

翌日はお山に行きたいと思っていたので節制してわるりんは発動しませんでしたが、
bgさんとのお別れが井出さんの次にさみしくて、ちょっと絡んでやったわ♥
酔いに任せてボディータッチなんてエロイおっさんやないか(笑)

こんな楽しい送別会を企画してくれたかおりんさんありがとう。
カブトムシさんのビッグぐわぁTの袖からチラ見えする脇におっさんはドキっとしたがな(´∀`)
bgさん送別会駅前
送別会終わってちょっと歩いて酔いが冷めたまともな写真を載せとこ(笑)

日曜日は前夜雨予報でしたが、
5時半に起きると曇り。
天気予報も、お昼前にちょい雨くらいな感じ。

これなら行ける?
前日のお酒のせいかちょっと胃が気持ち悪いけど~
熱は37度…ゆるゆるだしギリギリOK?

宴終了から約7時間後に、
bgさんをたたき起こすべくメール。
9時宝塚ローソン集合にて、
キャノンボーラー 
CLEAN UP GREEN UP 作戦決行♪

楽しい作戦決行の流れはbgさんの記事で(´∀`)

六甲縦走路は普段からあまりゴミが落ちていないんですが、
「風雨で谷に流されたり飛ばされたりしている」というハイカーさんの情報をもとに、
縦走路のゴミ拾いはハイカーさんにおまかせし、
山では若者扱いのトレイルランナーが谷側担当でゴミ探し。

すると、bgさんは目ざとくゴミをみつけ、
さ~っと谷に下りて拾ってこられる。

私もあまり急でない谷を、
ゴミかな?と思って拾いに下りると、
「それ、ヤクルトでしょ」
「それ、パンの袋でしょ」
と、bgさんの言った通りのゴミが落ちてる!?
すごいゴミセンサーに驚きつつ、
まるで宝探しのように楽しいゴミ拾い♪
キャノンボーラークリーンTシャツ1
キャノンボールT着用です♪
ロイヤルブルーが売り切れでブラックとなりますた。

この日は風が強く雲がかなりのスピードで動いていて、
お天気がくるくる変わって、
歩きの時はダウンにレインウェアを重ね着。
足元にはトレッキング用に以前買っていたゴアテックスのゲイターつけてて、
ちょうど良いくらいの寒さでした。
キャノンボーラークリーンbgさんと
結構、ゴミ拾えたでしょ♪

雲行きがかなり怪しく、
前日50キロ走ったbgさんと、
まだ微熱のあるゆるりんのよれよれペアなので、
無理せず大谷乗越で折り返す。

10キロ3時間弱のゆるトレランの後は、
ナチュールスパの宝塚温泉でほっこり(´∀`)

ランチはナチュールスパ前のお馴染みのプジャで、
食べ放題のナンを3回おかわり~
隣の席のカップルが驚いていたそうな。

あっという間にランチタイムが終了~
駅でお見送りしてさよならとなりました。

bgさんのおかげでイロイロ勉強になって、
たくさんの人とご一緒する機会も増えて、
美味しく楽しい思い出がこの1年でいっぱい出来ました♪
ありがとうございました♥

また関西来るよね~♪
21 : 05 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
UTMFでんがな♪
2014 / 04 / 05 ( Sat )
UTMF(ウルトラ トレイル マウント フジ)
スタート4月25日(金)15:00
UTMFコースマップ
距離168キロ
UTMF高低差
累積標高9500メートル
UTMF関門時間
制限時間46時間

2時間の余裕を持って完走目標だから44時間
そのうち睡眠4時間は欲しい!
だから168キロを40時間で走る。
つまり42キロを10時間
それを4回。
イメージはそんな感じか?

距離だけでなく高低差や昼夜差があるし、
疲労で体も動かなくなるだろうし、
そんな単純じゃなさそうだ。

☆ゆるりんタイムプラン[睡眠時間]
河口湖スタート         25日15時
山中湖きらら  (39.3キロ)    21時[60分]
すばしり    (55.7キロ) 26日 1時[60分]
富士山こどもの国(80.5キロ)     6時ドロップバック
西富士中学校  (104.4キロ)   13時[60分]
本栖湖     (138.6キロ)27日 0時[60分]
河口湖ゴール  (169.0キロ)   11時

余裕がなくて削るとしたら、
西富士中学校のお昼寝かな?
明るいお昼ならたぶん眠くならないと思うし、
走りやすいはずなので。

結局、試走には行けず。
今までもウルトラマラソンは、
富士五湖72も飛騨高山100も、
ウルトラトレイルは、
おんたけ100も信越五岳110も、
ぜ~んぶぶっつけ本番だったしね。

知らないからこその強さをいかすしかない!

富士山大好きっ子のUTMF経験者のネコさんが、
STYの選手に抜かれるのが、
メンタル的にもマイペースで走れない事からも、
相当キツいと言ってます。

私の経験ですが、
富士五湖72の時に100を走る人を抜く時、
申し訳ない気持ちと尊敬と、
すごい複雑な気持ちで。
はじめてでどうする事も出来ませんでした。

キャノンボールスピードの時は、
往復のパワーの人にナイスランって声かけました。
逆にファイトって先に声かけてもらう事も多く、
元気と勇気をたくさんいただき、
心底尊敬しました。

だから、もし、弱って遅くなってても、
昼夜80キロ以上走ってきた自分を誇りに、元気なSTYの人に気持ちよく道を譲って、
ファイトと送り出しつつ、
自分にもエールを送りたいなと。

声出して、笑って、元気だそ~お~!
みたいな( ´∀`)
楽観的に頑張りマッスル~♪


14 : 41 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
2014春 六甲縦走CB思い出写真集♪
2014 / 04 / 04 ( Fri )
キャノンボールスタート前
スタート前
キャノンボール濁流トレイル
濁流トレイル
キャノンボール名物標識
名物高級道しるべ
キャノンボールロード池
ロード池
キャノンボールゴール
ゴール\(^o^)/
キャノンボール表彰式
表彰式♪

六甲山と六甲山を愛するすべての人に感謝♥
楽しい写真と思い出をありがとうございます(´∀`)
07 : 36 : 07 | レース | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |