Kyotoマウントチョップで思いがけない心理的チョップを食らって、せっかくの良い結果が何かおかしな方向に行っちゃって、この気持ちをどうすればいいのかでタイトルがまとまらなくて長くてゴメンナサイ
2014 / 09 / 29 ( Mon )
こんにちは。
昨日、念願の初優勝したのに、
朝からふっと涙が止まらなくなるゆるりんです゚(゚´Д`゚)゚

感動して?
…だったらいいんですが、
なんとも悲しくて。

Kyotoマウントチョップは、
レースの後に大々的な打ち上げがありまして。
レース申し込みフォームに、
打ち上げの参加不参加を明記して申込みます。

代走OKとのことで、
一週間前の鴨走月例とコース整備の打ち上げの時に、
送ってもらったメールフォームに、
氏名住所etc…と一緒に、
「打ち上げ出るの当然でしょ!」
と、いう周りの勢いのもと参加申し込み(笑)

8月の鴨走ロング走の時に、
始発に乗り遅れて遅刻してしまったので、
今回はレースだし、
絶対始発に乗らなきゃいけない!と、
何度も目が覚めてあまり眠れず。
無事、始発に乗れてやれやれ~

レースは一番受け付けだったので、
自分の名前で参加になっているのかを確認しつつ支払い。
これで堂々と走っていいんだと一安心。

ウェアは暑いとは聞いていましたが、
上 ファイントラックスキンメッシュブラトップタイプ
  サロモンコンプレッション(初)
  鴨走黒ノースリーブ
下 ファイントラックショーツ
  ノースショートパンツ
  C3fitロングタイツ

サロモンサンバイザー、
C3fitメッシュアームカバー
インジンジ5本指ソックス
ニューバランス ミニマストレランシューズ

開会式はダンスありモノマネありで、
マスクマン?がどんどん盛り上げてくれます。

ロストの多いレースとしても名高い?らしく、
今回、はじめてたかっちさんに教えてもらって、
山と高原地図のアプリを取得し、
京都北山の地図を500円でダウンロード。
マウントチョップマイルドのコースもダウンロードし、
自分の現在地情報を確認出来るという、
画期的なハイテクを駆使しました!

はじめて使うので、
使いこなせなかった時の保険として、
京都トレイルの北山の地図、
マウントチョップのコース図を紙に印刷したもの、
行き先を手書きしたメモも持参。

レースはスタート直後、
ワイルド(50キロ)について走ってしまい、
まさかのロードでロスト(笑)

前日に発熱していたこともあり、
コースもわからないし、
抑え目で入っていたんですが、
このロストでスイッチ入っちゃいまして。

登りを激走しているうちに、
総合3位まで一気に順位を上げる。
しばらく1位2位の二人の背中を見ながら走っていましたが、
スピード感が全然違って、
あっという間に見えなくなっちゃいました。

登りの強い25歳の若者に、
下りの強い医療関係男子etc…
それぞれの得意なコースで、
何度か前後入れ替わりをくり返しつつ、
イロンナ会話を交わします。

補給は、
スタート30分前に芍薬甘草湯1
アミノバイタル1
だらにすけ1

1時間おきにアミノバイタル1
疲労を感じた中盤でグリーンマグマ1

水分は
メダリスト1を600mlのボトル
パワージェルグリーンアップル2を500mlのソフトフラスク
山幸橋で鴨走エイドのコーラ1杯
鞍馬で500mlの水購入

なかなかの激登りもあったり、
ガレた下りがあったりで、
脚攣り予報も発令し、
芍薬甘草湯2、
お腹たぽたぽ予報も発令し、
だらにすけ1

登りで歩いている時に、
ドライトマト、干し梅、
塩熱サプリを10粒ほどガリガリ

トレイルレース初参戦の人も多いから、
マナーなんかも教えてあげて欲しいという、
たかっちさんの言葉もしかと受け止め、
「トレイルレースはコースがあっているか不安になりながら走るより、
止まって、戻って、コースを確認する方が、
足にも気持ちにも負担をかけずに済みますよ。」と伝えたり、
レース参加者ではなかったけれど、
応援に来たけど走り出しちゃったというランナーさんに、
「補給は足りてますか?」と確認したり。

誰かが後ろについている時が多く、
アプリの地図やメモを確認しつつ、
道しるべの白のテープを見つけてはホッとする。
そこに時々書いてあるメッセージがなんともほっこりする。

登りでも下りでも、
時々後ろを振り返りながら、
自分より後ろの人の方が早いと感じたら
「遠慮なく先に行ってくださいね」と道を譲る。

今回は優勝候補なんて言ってもらっていましたが、
ロスト癖のある地図の読めない女なので、
それだけ時間のロスが不利なのは明らかで、
おさぼり歩きは一度もなく常に走る事に集中していました。

住宅街で走行禁止区間の所は、
ハイカーさんと挨拶を交わしながら歩き、
山では快く道を譲って下さるハイカーさんに、
お礼を伝えてスピードをゆるめてすれ違います。

ラストの暑いロードでも、
まだ道があっているのか不安で
スマホ片手に自分の現在地がコースをなぞっていることを、
何度も何度も確認しながら必死で走ります。
でも、赤信号は車がいなくても止まってストレッチ。

途中、猫の死骸が歩道にあって、
走り去ることを申し訳なく思いながら、
手を合わせて通り過ぎました。

もう後ろに人は見えないけれど、
フルのように目標タイムの設定もないけれど、
優勝は確実とわかっていたけれど、
キツいけどちゃんとゴールまで走りきって、
初めての優勝を誇りにしたかったんです。

ゴールした時はめっちゃ嬉しくて、
次々にゴールする皆さんを拍手でお迎えしながら、
一緒に走ったランナーさんと雑談など。

5~6時間かかると思っていましたが、
思いがけず4時間かからずのゴールで、
お風呂のオープン時間までまだ2時間以上あるし、
ワイルドの部のエイドのお手伝いに行きましょうとなりまして。
芹生峠までは対向車が来たらどうしましょ~な細い林道を、
マイルドを一緒に走った久美姐さんが40分以上運転して連れて行ってくださいました。

着いたら寒い!
しかもお腹減ってる!
エイド食の豚汁やおにぎりや洋菓子、
お土産の大福など、
座って食べてばっかりでした~
ワイルドの選手を1時間半ほど応援してから、
お風呂に入ったりなんやかんやで、
打ち上げスタートの19時前に会場入り。

スタートは15分ほど遅れるとのことでとりあえずトイレ。
続々と集まるスタッフさんや選手と雑談しているうちに、
打ち上げスタート。
総勢100名以上。

こんな打ち上げに参加したのははじめてでしたが、
隣はワイルド優勝のはるのすけさん、
向かいはマイルド優勝のイチローさんという、
豪華メンバー席で、
ゆるりん写真エロすぎな話題など(笑)

トイレに立つたびに、
いくつかテーブル移動しながら、
たくさんの人といっぱいお話してごちそう食べて、
それはそれはもう楽しい宴の席でした。

気がつけば21時も過ぎ、
いよいよ表彰タイム♪
「優勝賞品はマスクだよ~」
なんて聞いていて、
ワクワクドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

マイルド男子の表彰から始まり、
「じゃ~一言」なんて事になってるもんで、
どうやってお礼を伝えようかなんて、
頭の中がぐるぐる回っていた訳ですが、
次はトリオの表彰で。
あれ?そなの?
なんて思っていたら、
ワイルドの部になり終了~

あれ?忘れられちゃったの?
たかっちさんも確認してくれたけど、
メモにないとかで…

賞品がなくて表彰だけという人もいる中ね。
表彰される事が目的じゃなかったけど、
賞品が絶対欲しかった訳じゃないけど、
なんというか…とてもガッカリ。

その後レイラさんも、
もう1度スタッフさんに確認してくれたりもしてくれて、
それでもマイルド女子は表彰漏れでもないと。
直接スタッフさんからも表彰なくてゴメンネなんて言ってもらったりもしたんですが、
なんでだったのかな~

最初からないのもだったのか?
代走で走ったことが問題だったのか?
打ち上げの参加費をその時点で払い忘れていたのがいけなかったのか?
(来てすぐトイレに入って支払いに気づかず(;´д`)帰りに思い出して戻ってきて払いました)
コース整備に携わったのがいけなかったのか?
私の何かがいけなかったのかな~???

そんな事を思いながら、
日付が変わりそうな星の高い夜空を見上げながら、
自宅に向かって歩いていると、
涙がはらはらこぼれてきましてΣ(´∀`;)

マラソン大会で優勝して、
友達はスゴイって褒めてくれたけど、
親には認めてもらえなかった子どもみたいに、
大人気なく泣いてしまったのでした~

私、かなり頑張ったんやけどな~
今晩は疲れてるからかな~
いつもみたいに一晩寝たらスッキリするかな~
眠いはずなのに、家でめずらしく飲み直してようやく寝る。

が寝ても、どうもダメだったので、
今こうして吐き出させてもらっています。
昼間っから愚痴っぽくてスイマセン。

初めての優勝?
で、いいのか?
自分のレース内容もイロイロも含めて良かったし、
運営やボランティアの皆様にはホントにお世話になったし、
すごい楽しかったけど、
ちょっとしょっぱい思い出になっちゃいました。

今週末土曜日は神鍋30キロのクロカンです。
今度こそちゃんと表彰してもらえるように、
中5日ですがしっかり休んで、
優勝目指して頑張りマッスル~♪





11 : 49 : 14 | レース | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
Kyotoマウントチョップ結果♪
2014 / 09 / 29 ( Mon )
kyotoマウントチョップゴール1
マイルド(28キロ)女子
ついに初優勝しましたヽ(´▽`)/
総合5位
記録3:39:15

応援ありがとうございました(´∀`)


05 : 09 : 41 | レース | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
【勝利の美酒】
2014 / 09 / 26 ( Fri )
2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら。←とびません(´д`|||)


両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームB)が勝ちました( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。
ど~だ~参ったか(о´∀`о)

東京マラソンは落っこった(T-T)
12 : 00 : 00 | レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9月の週末は京都Kyoto♪
2014 / 09 / 23 ( Tue )
丹後レポ、
まだスタートラインにすら立てませんが、
また京都に行ってきたので、
写真なしでさらりと。

しかし写真が売り?のゆるりんblog。
読んでもらえてるのかな(;´д`)
写真を見たい方はジョグノへど~ぞ( ´∀`)

21日(日)
鴨川走友会9月月例練習会にて、
ゆるりんヨガレッスンしてきました♪

参加者はほとんどヨガ初体験。
慣れない外ヨガでどうなるかな~と、
行きの電車でざっくりレッスン内容をメモ。

出町柳に着くと、
鴨川の蒼橋がわからずパニック~
代表のたかっちさんに電話し、
高野川を渡ったら鴨川があると聞きやれやれ~
後ろからまちゃきさんも声をかけて下さり、
たかっちさんもお迎えに来て下さり、
無事、現地到着!

青空を見上げてふかふかの鴨川河川敷に寝っころがると、
川のせせらぎと体をなぞる風が心地よく、
深く呼吸をすると、
草や土の香りがふわりと香り、
自然の中でのヨガは、
私自身癒されリラックス~(*´∀`)
皆さんと楽しくレッスン出来ました♪

午後はせっかく京都に来たので、
28日(日)開催のKyotoマウントチョップのコース整備お手伝いに参加♪

裸足からミニマストレランシューズに履き替え、
久々の叡山電鉄で二ノ瀬へ移動。
走って移動メンバーあり(笑)

地主さんや警察に挨拶に行かれたり、
選手目線に立って細かくマーキングしたり、
ゴミを拾ったり倒木を切ったり、
地域住民と自然と選手への心配りに感動(о´∀`о)

なんやかやで14キロに5時間かかってました(((((((・・;)
岩倉駅から電車移動し、
出町柳の東湯スッキリ(^^)
鳥貴族で打ち上げに参戦♪

代走okを最初は冗談半分で聞いていましたが、
気持ちが盛り上がり~
28キロマイルドに参戦を決めました\(^-^)/

10/4(土)も神鍋クロカン30キロ参戦予定なので、
どちらもケガなく完走が目標です!

9月はなんやかやで、
7日(日)セプテンバー駅伝(鴨川)
14日(日)丹後ウルトラ100キロ(丹後)
21日(日)鴨走月例会(鴨川)
28日(日)Kyotoマウントチョップ(北山?)
京都で始まりKyotoで終わるそんな週末♪

21 : 10 : 54 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丹後ウルトラ前日~ちょい当日♪
2014 / 09 / 20 ( Sat )
丹後対策で3時半起き4時半ラン習慣が身につき、
3時半に目覚めて走りたくなるゆるりんです(^_^ゞ

丹後4日後に朝ランにて、ダメージ確認した所、
左ハムに張り、右股関節に違和感あり。

今朝は昨日から喉痛と微熱につき、
ぼちぼち様子見ラン♪
意外と走れて4キロ走ってキロ5を切ると、
ふくらはぎに張りを感じペースダウン
ラスト2キロはダウンジョグ
8キロ43:40(ペース5:27)

まだスピ練もロング走もキケンな感じなので、
秋冬の連戦に向けて疲労をぬきつつ、
ぼちぼち走ろうかと♪

さて、丹後レポですが、
未だにパソコンが復旧せず、
スマホでちまちま更新なので、
写真なしでさらっと。

前日は最寄りの逆瀬川駅に、
ひよパパさんが13時にお迎えに来ていただきました。

…の前に~
bgさんとゆるりんオススメイタリアンでパスタランチ♪
固定されたカッチョいい黒左手で、
パスタを取り分けてくれます。
隠密行動の最終確認など(笑)

ひよパパさんの車に乗り込むと、
寝袋?なんだかいい感じの枕が~
早速、後部座席を独り占めし寝る!

乗り物酔いがヒドイもので、
酔い止めはもちろん飲みますが、
車でスマホなんかイジったら即アウト~(@_@)
おやつも空腹でないと食べません!
車移動は寝るかしゃべるか歌います(笑)

途中SAでトイレ&おやつ休憩したんですが、
まわり青空なのにそこだけ雨(  ̄▽ ̄)

受付会場につく頃にはすっかり晴れて、
会場を後にしようとした時、
井出さんとバッタリΣ(゜Д゜)
bgさんと感動の再会劇でした。

ホテルにチェックインし、
夕飯がてらの集結場所王将へ遅刻。
bgさん登場で盛り上がる場をもろともせず、
ニラレバとライスを注文。
だって、お腹がぺこぺこで(´д`|||)

空腹に襲われると、
愛想もくそもなくなるゆるりんなのです。
はじめましての方もあるなか、
わがままでスイマセン(。>д<)

店内が混雑してきて、
皆様は先に帰られ、
ホテルに着いたらロビーに集まっておられまして。

王将では愛想がなかったので、
今度こせはニッコリ笑顔で大人の対応!
…のはずが、
色紙を前に盛り上がる場をもろともせず、
ソファーの真ん中をドカっと陣取り微動だにせず(´д`|||)

だって満腹で眠たくて~
睡魔に襲われると、
愛想もくそもなくなるゆるりんなのです。
ちゃららんゴメンナサイ。
どうかFBの友達申請してくださいね。

色紙を一番に書き終え、
さっさとお風呂に入り、
さ~準備!
と、思ったらスマホがない(*_*)
慌ててお風呂までダッシュし、
スマホをみつけてやれやれ~(*´∀`)

ほっとしてベットに横たわり、
起きたら1:50!!(゜ロ゜ノ)ノ

ゼッケンも何もつけていない、
ノー準備で当日の朝を迎えました( ´△`)
急げゆるりん!!!

つづく~





18 : 15 : 07 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丹後100キロ後の体調など~
2014 / 09 / 17 ( Wed )
おはようごさいます。
丹後ゴール後、
イケメンズの運転移動で、
いびきかいて爆睡したゆるりんです(。>д<)

SAでの夕飯は、
うどんの天かすさえもキツく感じる胃腸の弱り様。
3日目の今朝もあまり食欲はなく、
野菜や果物が美味しいです。

レース後半痛んだ右膝は大丈夫でしたが、
車から降りようとしたら左膝に激痛が~
いずれも太ももの疲労からくる痛みで、
翌朝の月曜には回復。

両太ももの筋肉痛によるロボット歩きは、
昨日の火曜日には回復。
ヨガレッスンは流石にキツかった(><)

レース直後のお風呂で体重は変わらず50キロでしたが、
翌日には浮腫みで1キロ増。
二日後には50キロにもどり、
今朝は40キロ台に突入~
体脂肪も3%減。

こすれによる擦り傷が、
胸の下、背中、脇の下。
もうかさぶたなので痛みはありません。

足つめは右親指が完全に逝った模様。
ペディキュアしてるから目視出来ないけど、
グラグラと浮いて痛いのでバンソーコ固定。後2本ほど瀕死かな。

昨日は発熱もあり、
午後はソファーでゴロゴロうとうと。

普通に動けますが、
ウルトラの疲れはジワジワくるので、
しばらくは無理せず、
ぼちぼち過ごそうかなと思ってます♪

07 : 36 : 36 | レース | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
丹後ウルトラ100キロ結果♪
2014 / 09 / 14 ( Sun )
11:55:31
女子43位
ウルトラ初のbgさんに、
終始引っ張ってもらい、
お手々つないでゴールしました!
応援ありがとうございました(о´∀`о)
18 : 53 : 47 | レース | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
丹後行ってきマッスル~♪
2014 / 09 / 13 ( Sat )
パソコンが反抗期で、
スマホライフなゆるりんです(^^)

丹後のウェア、装備、補給の記事をあげるつもりでしたが、
今ようやく準備が終わり、
もう出発の時間や~(^o^;)

気になって仕方のない方は、
ジョグノで写真などどうぞ(^^)

明日は曇り予報で、
灼熱でも台風でもなく、
普通に楽しめそうでよかた(о´∀`о)

とはいえ、何が起こるかわかりませんので、どんな天候にも対応できるよう準備は万端(^_^ゞ

1週間前は悪かった体調も、
珍しくバッチリ\(^o^)/
たくさんの仲間と応援のもと、
走れるシアワセかみしめてきマッスル~♪
11 : 12 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
セプテンバー駅伝2014に参戦♪
2014 / 09 / 10 ( Wed )
おはようございます。
週1ブロガーゆるりんですヽ(・∀・)ノ
セプ駅2014集合S
7日(日)京都鴨川のセプテンバー駅伝走ってきました♪

3日(水)はダンボール100個以上運ぶ労働~
腕、肩、首、背中に腰までやられまして(>_<)
生理前の睡魔も半端なく、
夏の疲れも出たのか?

5日(金)はそれでも3キロTT
1日(月)の3キロTTはスタート飛ばしすぎてビルドダウンしたので、
抑え目に入ってラスト上げて目標の13分をギリギリクリアー

6日(土)は深く息を吸うのも辛い腰痛で、
夕方には発熱まで。
そして生理が始まっても腰痛は残り、
体調はかなり悪い(>_<)

丹後を一週間後に控えてるし、
補欠の方もおられるし参戦を悩みましたが、
朝には熱が下がっていたので京都へGO!

京都市営烏丸線「鞍馬口」まで自宅から約1時間半
そこから賀茂川河川敷出雲路橋西詰南側まで徒歩10分。

曲がり角にはスタッフさんが立ってくださっているので、
一人でも迷わず集合の9時前に到着!
最近、早めの行動を心がけるようになった大人のゆるりんです(笑)

ゼッケンや参加賞を受け取り準備していると、
何かと参戦するレースが被るゴローさんが声かけてくれまして。
「エリートチームに入りやがって」と(笑)

ランデザインチームで名古屋から参戦のキイミさんも、
陣地がお隣でイロイロおしゃべりできました♪
「ハーフ90分切るためにもっとスピ練をするように」とΣ(゚д゚lll)
セプ駅2014アップ2S
アップを楽しく~♪
と、思っていたら鴨走アップはスピード早いし距離も長いので、
セプ駅2014アップ1S
今年鴨走デビューの初心者二人は方向転換して2キロで終了~♪

開会式の後、
10:30スタート!
曇予報でしたが、快晴で暑い~
自分の出番まで応援ですでにヒートアップ(;´д`)
セプ駅2014たすきリレー2S
代表のたかっち様♥からタスキを受け取りダッシュ!
…と腰にきた(>_<)

フォームをキープし、
呼吸もなるべく乱れないように、
男子1女子1を抜いて折り返し~
あっという間に見えなくなった男子に抜かれ~
セプ駅2014ラン2S
自分のペースでラン♪
駅伝はタスキ受け取るのに精一杯で、
ガーミン押し忘れます。
4:14 4:11 4:32
ラスト落ちてるのは、
ゴール後もガーミン押し忘れたので(笑)
セプ駅2014ゴール1S
このゴールテープいいですヽ(´▽`)/
セプ駅2014ゴール後S
ケガもせず順位も1コだけですが上げれてよかった~
着替えを済ませやれやれ~
オススメされた氷入りのカルアコーラを半分飲まないうちに、
胃がきゅ~変な汗がだらだら~(;´д`)
テントで横になっていると打ち上げのプチパーティーのお誘いが。

起き上がって移動するも、
ごちそう目の前にするとなんだかこみ上げてくるものが…
たまらずテントに逆戻りしとりあえず横になるも、
胃痛で朦朧としてきたので、
手元にあっただらにすけとお茶を飲んで再び横になり~
気がついたら寝てた(笑)

起きた頃にはプチパーティーのフィナーレ、
豪華ラングッズが当たるじゃんけん大会が始まってる!?
でも、なかなか起き上がれる力なく、
誰かが来てくてからようやく参加。
オレンジ食べてたら回復し、
最終はコロッケまで食べてました♪
セプ駅参加賞
じゃんけん大会は残念でしたが、
参加賞がよかったからいっかなo(^▽^)o
鴨走グッズは購入しました♪

手作りの大会ですが、
運営もしっかりしていて、
歩行者や自転車など周りの方への配慮もありつつ、
音楽で盛り上げてくれたり、
動画も早速アップされていたり、
わかちゃん練習会のセプ駅は関西3大駅伝と聞いてうなずけます!

ボランティアスタッフの皆様、
応援やエイドをだして下さった沿道の皆様、
一緒に走ったランナーさん、
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

08 : 40 : 03 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブレイカーゆるりん?ガーミン物語♪
2014 / 09 / 02 ( Tue )
最近涼しくなってきたから、
今日は3キロTTやってみるか!
と、思ってたら今日は暑くなるとラジオが言う。

レッスン後のお昼にするつもりが、
少しでも涼しいうちにってことで、
朝ごはんもりもり食べたてでTT(笑)

焦って出たから2キロのアップジョグでキロ4:44で息が乱れ、
4:15 4:31 4:24とグダグダの結果に終わりますた~
涼しい空腹時にリベンジします!

2013年の8月にガーミン兄妹が反抗期となりまして。
小富豪のゆるりん夫は、
「修理に時間をかけるより、お金で解決したまえ」と言ったかどうか?
ガーミン410を購入

それから1年が経とうという今年8月、
京都で豪雨の山遊びの翌日、
完全防水でないガーミン410が起動しなくなりまして(>_<)

昨年の豪雨の伊吹山でガーミン110をやってしまった失敗から、
雨が強くなってからはゴアテックスの中にガーミン410をしまいこんで、
決して見ないようにしてたのに~(´;ω;`)

アウトレット品ですが、
まだ1年経ってなかったので、
保証書を確認すると、
保証期間1年やん♪

よかた~ヽ(´▽`)/
と、思ったのも束の間。
保証書の細かい文字を読み進めると、
代引の場合は運送会社の領収書が必須やと!?

ない~(´;ω;`)
ダメもとで対応してもらえないかと、
購入先のバリューインポートに問い合わせメール。
数時間後、「領収書は必須ですので今一度ご確認下さい」と返信メール。

一応探しますけど、ない自信がある(笑)
だって、そんなんいると思ってなかったから~
配送の伝票と一緒に捨てたと思う。

購入した時のメールを遡って探して、
配送がヤマト運輸だったので、
領収書の再発行が出来ないか問い合わせTEL。

残念ながらデータ保存期間5ヶ月につき、
データなしで不可(´;ω;`)

あきらめきれず、
購入した時の発送メールを添付して、
これで対応してもらえないか?再問い合わせメール。

残念ながら3日経っても返信メール来ず(´;ω;`)
発送メールに載っていた電話番号は、
「現在使われておりません」のアナウンス(´;ω;`)
しかも購入した時のサイトはなくなってる!?

アカンのか~とあきらめかけた4日目に返信メール。
「今一度充電出来ないか再確認して、
それでも起動しないようなら送って下さい」と。
連絡先のTEL番号も変わってるやん♪

で、充電したら出来た~ヽ(´▽`)/
2回走ってみてちゃんと起動したので、
その報告メールを送りましたとさ♪
ちゃんちゃん♪

…で、終わらないのが、
今回のサプラ~イズ(  ̄▽ ̄)

この経過をFBで日々あげては、
イロンナ人から励ましやアドバイスをいただいていたんです。

3個の高級ガーミンを壊したブレイカーゆるりんを、
小富豪夫は、
「日本製にしたら?」と。
また買ってもいいの?
エプソンとか?

いやいや、いくら妻がかわいいからって、
甘やかしすぎでしょ!?
これは修理すべきだ!

小節約家ゆるりんがようやく気づいてつぶやくと、
台湾経由で99ドル(送料別)で修理してもらえるとの朗報が!
英語メールのやり取りで(´-ω-`)

そのようなことが甘やかされたゆるりんの手に負える訳もなく、
負傷してついになんでも叶えてくれるドラえもんの手になった関東の方のもとへ郵送。

すると!ぬわんと!!
ガーミン910充電速報!
ちゃらららったら~ん♪
ドラえもん速報~ヽ(´▽`)/

台湾の女神かとりんさん(笑)の英語メール指示で、
なにやら操作した所、充電したと!!!
すごい~
そんけ~

しかもお掃除してピカピカ、
カスタマイズして賢くなったと!
ドラえもんスゴスギ☆
ついでにどこでもドアで届けて~♥

…という訳にはさすがにいかないので、
返送をお願いした所、
サロモンアジャイベルト月光イエロー
このようなものが一緒に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かおりんさんのケーキ代と物々交換にしては、
お値段が釣り合わない気がするのですが…
アジャイルベルトが海を超えずにやってきたのでしたヽ(´▽`)/

これで丹後は11時間切り間違いなし!かな?
あきらめなければ誰かが助けてくれるんだね~(´∀`)
丹後は他力本願で仲間と一緒に頑張りマッスル~♪
16 : 14 : 14 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2014年9月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2014 / 09 / 01 ( Mon )
残暑はどこへやら?
大雨が続いたと思いきや風が心地よく涼しいこの頃。
過ごしやすく活動的になると疲れがたまり、
昼夜と日々の気温差で体調を崩しやすい時期でもあります。
ご自分の体と会話するつもりで、
レッスン時間を有効に使って下さいね♪

2日9日16日30日 毎週火曜日
 23日は祝日でお休みです。
①9:30~
②10:45~

下記メールまでご希望の日時をご予約下さい。
  lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください。

秋の気配とともに参加される方が増えてきました。
レッスン予約はお早目にお願いします(^_^)
10 : 35 : 38 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |