京都美術館とみたらし祭りに行ってきたよ♪
2016 / 08 / 03 ( Wed )
7月26日(火)
豪雨につき山はあきらめ京都一人旅

京都マラソンゴールの平安神宮の鳥居横にある~

京都美術館

「ダリ展」

竹中直人のガイドを聞きながら
2時間観入って貧血になる~

前回来たときは前日に電話確認したのに閉まってたので、
今回は当日に電話確認(笑)

アメリカンな店内

メキシカンバーガー(//∇//)
かぶりつけず、ナイフとフォークで。

満腹でお散歩♪

ランナーに変身(^-^ゞ

Googleさんが連れてってくれます♪

みたらし祭りに参りました

こちらはさすがに歩きました

下鴨神社

土用の丑の日はうなぎではないようです

日中でも曇り空でちと冷たい

健脚祈願!

ろうそくに火をつけて

消えないようにゆっくり歩きます。
3回消えたけど4回目でなんとか。

期間限定お守り

こちらも参りました

戻ってきて自撮り(笑)

平安神宮

御朱印
怪我や事故なく走れますように♪
05 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
香川 高松 屋島に行ってきたよ~♪
2016 / 08 / 01 ( Mon )
7月30日(土)

廃線になった屋島ケーブル跡地からスタート

階段あり

THさんの観光案内あり

案内板あり

坂道ダッシュあり

イノシシ(後ろに柵と注意看板)あり

自転車あり?

小さくて青いみかんあり

四国霊場八十四番札所 屋島寺あり

納札所あり

ポケモンあり

続 階段あり

続 坂道ダッシュあり

続 THさんの観光案内あり

愛あり

トレイル下れば海ドボンあり

赤い門あり

青い空あり

顔だしパネルあり

いちごおりあり

エイド(お接待)あり

ランナーあり

山にパラダイスうどん店「山」あり

美味しいうどんあり

街中のあちこちに「一鶴」あり

ひなどりあり

香川 高松 屋島は楽しさいっぱいあり(~▽~@)♪♪♪

THさん、TH2さん、bgさん、
ありがとうございました(//∇//)
07 : 26 : 26 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |