2016大阪マラソン結果♪
2016 / 10 / 31 ( Mon )
ネット3:12:02
グロス3:13:09

PB11分更新出来ました\(^o^)/

コンディション・補給・シューズ・メンタルetc…理由はイロイロありますが、
吐き気なく最後まで走りきれたのが一番かな?
その辺りはおいおい書いてみようかと(笑)

給水ボラや移動応援、力をいっぱいいただきました。

ありがとうございました(^^)
07 : 45 : 45 | レース | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
最近のレース結果&イベントなど♪
2016 / 10 / 17 ( Mon )
ご無沙汰しております。
生きてます。
走ってます。

☆8月

7日
京都嵐山
桂川RCの皆様と
耐熱リレーマラソンに参戦♪

キロ4で1000㍍5本
走るより食べる量が多かったレース(笑)


14日
京都鴨川
鴨走月例♪

ゆるりんヨガレッスン&たかっち体幹トレ
翌日はバッチリ筋肉痛(>_<)


21日
奈良大和郡山市
金魚すくい選手権に参戦♪

3分集中して金魚すくいしたら手が震えた~(@_@)
おっとーさんはじめ皆様のお陰で楽しめました♪

☆9月

4日
京都鴨川
セプテンバー駅伝に参戦♪

初アンカー
鴨走同士でいい競り合いになり楽しかった♪


18日
長野木曽駒JSRに参戦♪

悪天候でコース変更
30キロ→20キロ

転けまくりお尻で滑って泥んこになり
まともに走れたのはロードだけ。
笑うしかない楽しいレースでした♪
激しく登って泥沼下ってひどい筋肉痛(>_<)


女子総合4位

トレイルレースは副賞が豪華です

☆10月

16日
兵庫尼崎
あまがすきハーフに参戦♪
(チェキで写真撮ってもらいましたが…)

女子総合7位
3キロ増量、無調整、目標なく、
まさかの自己ベスト(笑)

前日に仕事でナイキシューズイベントに参加しまして。
後ろから動画で走り方をチェックしてもらい、
着地位置を変えたらロスがないんじゃないかとご指摘いただきまして。
それだけ意識して走ってみました。

後はペースもざっくり確認で自由に。
後半は欲が出てきて頑張りました(^-^ゞ

ガーミンはちょい距離長め
421 415 410 414 420 420 419 406 421 409
412 420 408 410 418 416 414 418 418 409
408 141(410)
前半はアップダウンあり(ラストも登り)
気温は高め
折り返しが多いけど、
スレ違い応援で気持ち上がる楽しいレース♪

ゴール会場で尼崎バーガーご馳走になりました(//∇//)

尼からの参加賞&入賞賞品

イロイロありますが、
走ってる時が素直に楽しいと思えるこの頃♪


15 : 00 : 00 | レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |