沖縄旅行準備♪
2010 / 06 / 26 ( Sat )
世の中がバーゲンと言いだすこの時期に、
問屋仕入れに行って参りました。

シーズン前にお世話になるSSOKさんね。
昨日は新規会員の申し込みの方かな?
大行列が出来ていました。

私の目的は主に沖縄旅行の準備。
スーツケースが半額で限定数50で出ていたものをね。
スーツケース紫です。写真より明るく綺麗な色です。
家族で使えるように無難に黒かシルバーとも思ったんですが、
色に特徴があるほうが見つけやすいでしょ?

国内、国際線100席以上の機種であれば
機内持ち込み可能なサイズ。
28㍑2.7㌔コンパクトで軽量です。
2~3泊の旅行用です。

今回の沖縄もですが、
今後、日本のあちこちに走りに行きたいと考えているのと、
早ければ来年には海外にも走りに行きたい!な~んて思っているんでね。
海外に行くにはちょっと小さいかな?

女子の割に荷物がコンパクトな方なんです。
会社の旅行とか行くと『荷物それだけ?』ってビックリされます。
普段から量ばるものがあまり好きではなく、
洋服もしわになりにくい薄手のもの、
コンパクトに収納できる小物が好きなんでね。

さて、この割引率と割引額が一番高い、
限定数のある広告の品をゲットしたら、
荷物預かりに預けて、
細々としたものの買い物に入ります。

まずは息子の靴。
28センチなので数が少ないので、
広告に出ているものの場合、
早い段階で着手しておかないとなくなります。
ナイキシューズ
ナイキのエアペガサス半額以下です。
やはり28センチは残り一個でした。

母が水泳に通っているので、
誕生日のプレゼント用に自分が試着もして探しましたが、
条件に合うものがなく断念。

ナイキ特集をしていたので、
旦那用にハーフピステのトップとパンツの上下セット
定価の3分の1以下で広告にも目玉商品的に載っていたんでね。
とりあえずバッグに入れておきましたが、
これってサッカーする人が着る分で
素材がちょっとランニングにはどうなんかな?とやめる。
岡田ジャパンブルーT岡田ジャパンスカイブルーTシャツ。
これでちょっとさぼりがちなランニング、
遠藤選手のように走るんだ!

真夏は一枚しか着ないだろうから、
肌触りとドライ感、紫外線防止、機能重視でね、
上がアディダス、下がアシックス。
まるで上下セットの用でしょ?
ランニング用と言っても汗をかくので、
着替えてもへんてこにならない着回しのきくものがいいです。
広告の品ではありませんが、
探しまわって広告の品に近い価格でゲット!
ゴルフポロ大好きなゴルフ用にポロシャツ。
ほっといたら同じ服ばっかり着る人なんで、
奥さんいてへんと思われたら困るんで、
服はある程度準備してやらんとね~
これがランニングの上下よりさらにちょい高。
仕事関係とかでも行くからそれなりのものをね。
保冷バッグナイキの保冷バッグ
500mlペットボトルなら4本分
350ml缶なら6本分の収納量。
これくらいが重たくなくてちょっとしたおでかけにはいいです。

そうそう、沖縄、沖縄♪
ホントはね~新しい水着が欲しかったんですが、
こないだ、水泳教室用の水着買ったばっかりやしね。
ROXY.jpgROXY
セットじゃないですよ。
手持ちの白タンキニとデニム短パンの水着があるんですが、
ちょっとアクティブに動くには、
露出度と色が気になるので、
日焼け防止のためにラッシュガード。
手持ちの水着のロゴに合わせて水色のショーパン。
それぞれにポケットもついてるしね。

さらりと決めたようですが、
さんざん色んなショーパンを試着。
ラッシュガードも黒と緑と悩みましたが、
見た目の明るさと涼しさで白にしました♪

ビーサンは水泳教室でもあると便利みたいなんで、
そこで使おうと思って購入。
でもすでに娘にとられました。
私の買ってくるもが娘に大好評で、
いつもとられます。
で、兼用ってことになります。
ワンピ2010夏
こちらのワンピは帰りに逆瀬の駅前に食料品買おうと寄って、
あまりの安さに吸い寄せられて試着。
3年に1回ほど、ワンピースが欲しくなります。
今年は特に胸の部分がシャーリング加工になっている、
ロングスカートにもワンピにもなる服が流行っている。
でも、それはどうなやろ?とちぃと抵抗がありましてね。
毎年買うならそれでええんやけどね。

黒にスタッズの入ったサンダルは、
SSOKの半額商品です。

以上の総額がポイントも利用して、
31299円也!もちろん現金払い。
バーゲンはカード払いするととんでもないことになるからね。

予算3万円はオーバーしましたが、
ワンピと保冷バッグは予定外の買い物だったんでね。
良いお買い物が出来たと思いま~す♪






スポンサーサイト
06 : 25 : 25 | お買い物 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<男の体を知る!? | ホーム | おめでとう!岡田ジャパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1309-59a92ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アディダス ポロシャツ Tシャツ
アディダス ポロシャツについての情報を紹介しています。さらにここでは、アディダス ポロシャツの関連の情報も紹介しています。アディダス ポロシャツの情報を探していらっしゃる方にとってお役に立てることができればうれしく思います。アディダス ポロシャツの最新情報... アディダス情報【2010/06/26 14:15】
| ホーム |