スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレと熱愛中
2010 / 09 / 20 ( Mon )
なんということでしょう!

昨夜からお腹がきゅるきゅる~っと、
アニメの空腹音さながらに、
かわいい音をたてては、
私をトイレへと誘うのです。

眠っている時でさえ、
突然に起こしてきて、
『今、会いたい!』
と、私を強引に誘っては、
『もう、離さない!』
と、トイレから逃れることが出来ないのです。

もう、その強引さに、
おばさんはへろへろで、
どうにでもしておくれと、
されるがままなのです。

いったい私が何をした?
昨日、家族と違うものを食したとすれば、
『梅酒』

梅酒って腹痛に効く飲み物ではなかったか?
しかしながら、青梅は特に種の部分に毒素があり、
発汗、下痢を伴うらしい…

激しく発汗&下痢したけど、
3カ月もお酒の中に漬けこんでたんやから、
もう大丈夫よね?

もう1回飲んで、
またきゅるきゅる~っときたら、
確定ですが、
最近、お腹がゆる子さんなことが多いので、
しばらく様子をみて、
体調の良い時にチャレンジしようと思います。

とりあえず、
このままトイレと熱愛は辛いので、
必要な時にだけ会う、
ドライなお付き合いを希望します♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
トイレと熱愛関係になる辛さを、
ひしひしと感じてしまった方、
ポチっとどうぞ♪


スポンサーサイト
13 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何が私をつき動かす? | ホーム | すごい梅酒が出来ちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1538-1fc51b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
