スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何が私をつき動かす?
2010 / 09 / 20 ( Mon )
先の記事で書いた通り、
お腹のきゅるきゅるは今朝も続いているんですが、
さすがに河川敷で急にもよおした時、
逃げ場がないので、
今朝は自転車にしました。

自転車なら、
ちょっと頑張ってこげば、
どこかのトイレにいち早く辿りつけるからね。

で、行きはよいよい、
帰りもお腹はよいよいだったんですが、
なんだか吐き気が…

もう、8時過ぎてるし、
パンネルに寄って、
少しでも今日のごはん作りが楽になるようにと、
買って帰ろうとしたら、
休みやん!

2件目のパン屋さん。
久々に行ったら、
ないやん?閉まってたのか?

3件目で、
ようやく開いているパン屋さんにたどり着き、
パンを買おうとするものの、
いつも大好きな香りが、
なんだか辛い。

結局、自分が食べたいパンはみつからず、
家族のパンを買って帰る。
帰り道は南口方面から寿楽荘をぬける道で、
坂道がすんごい急でね~

すでに腹に力が入らんもんで、
足にも力入らず。
へろへろで帰宅。

昨日、愛飲しているりんご酢が、
べろんべろんに酔っ払っている時に届き、
旦那に『出て~』と受け取りをしてもらったんです。

『これがないとさ~元気出えへんねん!』と言ったら
『ちょっと元気なくてもいいんちゃう…』とぼそっと言うたのを、
酔ってても、わしゃ~聞き逃してなかったぞ!

そんなことを言っていた旦那も、
さすがに私の顔色の悪さに、
ちょっぴり心配してくれた様子。

でもね~
『昨日、すんごい出たから、
ウェスト測ってみたら、61㎝やったわ~』
って、しんどいくせにそんなことしてることがバレて、
やっぱりあんまり相手にしてくれなくなりました。

旦那がゴルフの練習に出てからも、
なんか気だるくて、
ひとしきり寝たら、
もうお昼!

子ども達が『昼ごはん何?』
と、寝てても関係ないわけです。

そこで無理をしなければいいのに、
予定通り、先週食べ損ねた、
エリンギの天ぷらを揚げてしまう、
天ぷら盛り合わせ
こんな私に誰がした?

でも、天ざるうどん食べちゃった♪
お腹も今のところ大丈夫。
夜はサーモンのムニエル。
揚げものの次はバター焼き!
秋鮭はおいしいからね~

また焼いてしまうのか?
本当にじっとしていられない性分で、
何かが私をつき動かしてくるのです♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ちょっと休みなさい!
と、つっこみたくなった方、
ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
14 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敬老の日でしたね | ホーム | トイレと熱愛中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1539-ba85d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
