-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十五夜=中秋の名月
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今年の中秋の名月は22日。
なんだかお天気が崩れそうで、
お月見出来るかは微妙ですね。

9月初旬が暑すぎたせいか、
中旬になって一気に秋が訪れたような気がします。
玄関2010秋
玄関飾りも秋色に、
花はワレモコウ、
お月見に合わせてうさぎちゃんのお香スタンドを置いてみました。
青い月とうさぎ
目を閉じてる所が、
ほわ~んととっても癒し系でしょ?
横の水色のまあるいものは、
青い月をイメージして添えてみました。

実はこの水色のまあるいものは、
水に浮かべると天井にプランネタリウムが出現するという、
ロマンチックグッズでございます。

関東の友達が『おもしろいものをみつけた』
と、送ってくれたものです。
離れていても、
自分のことを思ってくれている人がいるというのは、
とてもありがたいことです。

離れた所からも、
同じように見えるお月さま。
目の前の美しい月を眺めながら、
離れたあの人を想うのもいいですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一人でも二人でも大勢でも、
夜空を見上げて、
ロマンチックな夜を過ごしてみたくなったあなた、
ポチっとどうぞ♪
18 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人のゴムベルト | ホーム | 敬老の日でしたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1541-bea94fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
