-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう一つの疑惑
2010 / 09 / 21 ( Tue )
私をきゅるきゅるの刑で苦しめたのは梅酒?
と、思っていたんですが、
もうひとつ、思い当たる食べ物が…

それは、
ズバリ、
≪にんにく~≫

通常のにんにくの3倍はあろうかという、
超巨大にんにくをスーパーでみつけ、
『これ、素揚げにしたらおいしいやろな~』
と、迷わず購入しておりました。

どれだけ巨大かというと、
1かけで通常のにんにくの3~4かけくらいなので、
もともとの大きさは玉葱大と思われます。

それをね、
手羽中に小麦粉つけて、
揚げ焼くようにする時に、
一緒に油の中に入れて、
にんにくはほくほく、鶏肉はええ香り♪
ビールのお供に最高♪
子どもだって夢中♪
な、すんばらしい1品が出来た訳です。

塩コショウふったりね~
すだちの絞り汁かけたりね~
めちゃうま✿
あ、クックパッドにもまた載せておきます。

で、にんにくをじゃがいも感覚で、
パクパク食べちゃった訳で~
滋養強壮のにんにくは、
滋養強壮だけにかなりキツイ!
それをゆる子な体が受け入れられなかったのでは?
という疑惑。

今となっては、
梅酒をもう一回飲まないとわからんけど、
まだ飲む勇気出ませんの♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
『体に良いものも、
食べ過ぎたら毒よ。』
と、注意したくなったあなた、
ポチっとどうぞ♪
13 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショップ店員さんの華麗なる技! | ホーム | ランスカは誰のため?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1544-b7780289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
