-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショップ店員さんの華麗なる技!
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨年7月に買い変えたアクオス携帯、
バリバリに写真を撮るので、
どうしても充電電池がやられてしまうんです。

しかも、乱暴な扱いにより、
充電機を差し込む所が取れてもうて、
毎日充電後、セロハンテープで止めているという、
面倒くさく、格好悪いありさま。

で、1年経つと充電電池は交換してもらえるので、
その電池の申し込みと、
修理時の代替え機の予約をしてきました。

そこでね、携帯ショップに行くと、
いつも感心するのが、
店員さんの逆文字ぶり。

対面して説明をする時の、
あのサラサラと逆から書く字。
華麗な技なんで家に帰って自分でも書けるもんかとやってみたら、
意外と書けたけど、
速さは到底及ばんね~

でも、もともと左効きなんで、
鏡文字なら負けないよ♪

とりあえず、遅くとも10日で、
充電電池は届くので、
セロハンテープで付けたりはがしたり、
面倒なのに毎日充電せなあかんことからは解放されそうです。
山で充電切れたら怖いしね。

命から数えて10番以内には入るであろう、
重要アイテムとなった携帯電話。
特に山には今や必須なのか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯は命の次に大事!
そう思ったあなた、
ポチっとどうぞ♪
でも、携帯がなくても友達は作れますよ♪


16 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淀川河川敷清掃に参加しよう♪ | ホーム | もう一つの疑惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1545-3868a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
