-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淀川河川敷清掃に参加しよう♪
2010 / 09 / 21 ( Tue )
11月7日の淀川マラソンで、
初フルを走る予定の淀川河川敷を、
清掃出来るイベントがあることを知り、
参加に応募してみました。

10th Anniversary
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 大阪
参加者募集中!500名様ご招待

コスモ石油とTOKYO FM、FM OSAKAをはじめとする全国38FM局がパートナーシップを組んで、
「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」をテーマに、地球環境の保護と保全を
全世界に呼びかけていく活動 「コスモ アースコンシャス アクト」
2001年度から始まったこの活動も今年で10周年を迎えます。

FM OSAKAでは、10月10日(日)に、淀川河川公園の清掃活動を実施します。
ゴミ拾いをしたあとは、10月16日(土)公開の心温まる感動作「おまえうまそうだな」
を一足早くご覧いただけます。


というイベントで、
参加申し込みをしていなくても、
清掃活動のみの参加は自由だそうです。

清掃活動は10月10日(日)11時~
『淀川マラソンを走ろう!』と思っている方、
よかったら参加してみませんか?
きれいになった淀川河川敷を、
気持ち良く走りぬけましょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
その前にあんたは武庫川河川敷を清掃したら?
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
17 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相手の立場に立てますか? | ホーム | ショップ店員さんの華麗なる技!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1546-fb117b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
