-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨガにあるもの
2010 / 10 / 05 ( Tue )
ヨガはスポーツではありません。
なぜなら、決まったルールはなく、
人と比べるものではないからです。

何に縛られることもなく、
ただ、自分と対話するそんな感じ。

色んな種類や、
色んな物と組み合わさったヨガがあるのも、
ヨガの自由さからだと思います。
なんとでも繋がれるのがヨガです。

色んなスポーツに取り組めるのは、
そんなヨガの時間があるからだと思っています。

色んな人と繋がれるのも、
ヨガが私を解放してくれたからだと思っています。

人は気がつくと、
自分で自分を決めつけたり、
何かにしがみついていたりしているものです。

何者にも囚われず、
何事にも囚われない、
ただ、そこにある自分を、
ありのままにみつめ、
ありのままに表現するだけ。

本来一緒であるはずの、
心と体の繋がりを気付かせてくれるのも、
ヨガにあるもの。

それが、
ヨガにあるステキな繋がりです♪
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
もっと色んなものと繋がりたい!
そう思った方、ポチっとどうぞ♪

15 : 45 : 45 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘、争奪戦に敗れる | ホーム | いないいな~いばあ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1548-08e3e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
