スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みばっかりやん!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
運動会がありますと、
土曜日に開催されますゆえに、
代休というものが発生します。

今週はそれでなくとも、
祝日が2日あるのに、
息子は金曜日に代休が入り週末4連休!
今週の登校は2日のみ。

娘は今週末が運動会。
もちろん休み明けは代休。
プラス来週は創立記念日があり、
来週の登校は3日のみ。

学校が違うから仕方ないんやけどさ~
ばらんばらんに休みが入ってさ~
こっちは貴重な平日の昼間に、
ごはん作りの仕事が増えて、
返って動き辛いんよ~

しかも旦那は待ってましたゴルフシーズン!
祝日はもちろんお車でご移動されますの。
23日は雨予報やのにな~
晴れたら、私はもう走るしかない!

来月の3連休も、
お泊りゴルフでうきうき♪
私は、淀川河川敷清掃に参加して、
時間があれば、もう走るしかない!

マラソンもこれからがシーズンだしね。
家族の皆様がとぎれとぎれにいらっしゃるおかげで、
中途半端にしか動けず、
『隙間時間を走る!』
で、素晴らしいトレーニングが出来そうで、
感謝感謝でございま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
私も隙間時間に走ってみよう!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
04 : 55 : 55 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事はためたらあきまへん! | ホーム | 相手の立場に立てますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1549-f792850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
