スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛弟子!?
2010 / 09 / 24 ( Fri )
今日のレッスンは、
ヨガ教室、開講当初から、
来て下さっている生徒さん達が、
久々に顔を合わせて、
お疲れのはずなのにテンションが上がっておりました。

開講からかれこれ、3年半になりますが、
それぞれにお休み期間もありましたが、
『やめるとやっていた時のありがたさがわかる』と、
お仕事が忙しいにもかかわらず、
時間をみつけて、復帰して下さった方々です。

『柔らかくなったよね~』
と、お互い褒め合うというか、
体の変化について賑やかに語っておられます。

『2週間休んで、
今日はあかんと思って来ても、
ここに来てちゃんとほぐすと、
びっくりするくらい柔らかくなる』
『家では出来ないことがここでは出来る』
など、なんだか、今日はえらい褒めてくれるもんで、
少々照れておりますと、
『だって、愛弟子やで!』だって~

『え~私いつ弟子とったん?
っていうか、いつ入門したんよ~』
という具合で、
笑い半分でも、そんな風に言ってくれるのは、
ありがたく、励みになります。

私がヨガ講師を初めて、
悩み辛かった時期にも支えて下さった方々です。

時には厳しく、時には優しく、
その時の状態に合わせて、
前でレッスンをさせてもらっておりますが、
いつも『ありがとうございました』と、
レッスン終了後は、
生徒さんと一緒に手を合わせて頭を下げます。

それは素直な気持ちから、
自然に出ることで、
レッスンをさせてもらえることが、
本当にありがたいと、いつも思っています♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
意外とまじめに仕事してるねんな~
と、思って下さった方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
20 : 15 : 15 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぃふぇふぇえl | ホーム | 10月野上教室、レッスン時間変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1561-831f3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
