スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンツをはこう♪
2010 / 09 / 27 ( Mon )
夕方6時、
パジャマで庭先に出ていると、
『パジャマはないでしょ』
と、息子に叱られました。

でも、その前の夕方5時、
お風呂あがり。
パジャマとパンツを手に、
布団にダイブしてたら、
『せめてパンツははきなさい』
と、旦那に叱られました。

『そやな~パンツぬぐにはまだちょっと早いな~』
って、言ったら、
旦那ゲームしながら吹き出してました。

ちなみに、
全10回の水泳教室の中で、
1度だけ、パンツ忘れました。
水着の上に服来て行ってたからね~
小学2年生以来の不覚だから、
ノーパンで街を歩いたのは30年ぶり…

ノスタルジーに浸る間はなく、
そそくさと街を後にしました。
女の子はいつでもパンツをはきましょう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
老若男女問わず、パンツははくもんでしょう!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨガは生き方 | ホーム | 第16回武庫川くすのき駅伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1572-dde79d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
