-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車と走行距離を競う!?
2010 / 09 / 29 ( Wed )
8月に初めて月間の走行距離が200㌔を突破したことを、
旦那に話すと、
『車と勝負出来るんちゃう?』
なんて言ったもんだから、さあ、大変。

9月1日に車の走行距離をチェック。
『いざ!勝負!』
と、挑んでいたんです。

というのも、旦那は電車通勤で、
私もたいして平日遠出する訳でもなく、
お盆の帰省や特別なおでかけがない限り、
月間の走行距離は200㌔程度なんです。

食料品をまとめ買いする時に車に乗っては、
『よし!』とほくそ笑んでいたのに、
先週、旦那が奈良にゴルフに行って、
200㌔以上差をつけられ、
車との対決はあえなく撃沈。

『あんたがゴルフに行くからやん!』
と、朝から何のことを責められたのかわからない旦那。
ジョーダンでも私を挑発するような発言は、
謹んでもらわんと、
奥さんの逆鱗にふれますよ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
また、バカな挑戦してたんだね~
と、あきれた方、ポチっとどうぞ♪
03 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめての一人夜RUN | ホーム | はじめてのRUN友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1577-562f4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
