スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月やん!
2010 / 10 / 01 ( Fri )
お山で浮かれて爆睡したら、
月が変わっておりました。

今年も残すこと3カ月。
マラソンシーズンに突入で、
テンション上がってきましたよ♪

以前は寒いのが苦手で、
冬はこもりがちで辛いばっかりでしたが、
筋力アップで随分と寒さにも強くなりました!

さて、ひとまず今月の目標走行距離は
前月よりちょい多めの222㌔!
根拠は、2が好きだから~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
もっといけるんちゃうん!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
私は難しい数字は覚えられないし、自分に甘いので~す♪
スポンサーサイト
05 : 03 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢と現実のはざまで… | ホーム | 六甲山、雨トレーニング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1582-05d0daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
