-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姿勢を正して腹筋強化
2010 / 10 / 03 ( Sun )
ゲーム大好きな旦那に、
『ゲームする時に姿勢良くしてたら、
腹筋鍛えられると思うよ』
と、何度か言ったことがありましたが、
いつも、まあるい背中でゲームを楽しんでおられました。

ところがある日、
『俺も姿勢よく過ごしてみる』と言いだした。
テレビで見た安田美沙子が、
マラソンを4時間ちょいで走り、
その安田美沙子の座っている背筋がピンと伸びていて、
姿勢がすごく良かったんだと。

あの~
すごく姿勢の良い妻が、
毎日、あなたのおそばにいるんですが…
いつもあなたの前では寝ているので、
美しい、座り姿をお見せ出来ていなかったでしょうか?
それともそこに乗っかっている、
顔の美しさに問題があるんでしょうか?

いつものことですが、
妻がなんぼ言うても右から左、
自分自身で納得して初めて実行出来るのが夫の性のようです。
男の性とでも言いましょうか?

昨夜、おかしいくらいのいい姿勢で、
ゲームを楽しんでおられました。

その姿勢をキープ出来るように、
妻の威厳にかけて、
『美沙子越えのサブ4』達成してみせましょう!

そうそう、U夫さんいわく、
サブ4はランナーの憧れで、
達成したら一目おかれるとか。
達成したら、旦那が一目おいてくれることを願います♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
一目おかれれば、
姿勢の良さにも気付いてくれそうだね。
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
05 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スピード?距離?どっちを追求? | ホーム | 笑って起きる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1590-2fb5c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
