スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまえうまそうだな
2010 / 10 / 04 ( Mon )
先月、応募してみました試写会、
映画『おまえうまそうだな』のチケットハガキが、
4枚届きました。
おまえうまそうだな試写会ハガキ
10日(日)11時~の淀川河川敷清掃には参加するつもりでしたが、
このハガキの裏に清掃終了後ハンコを押してもらうと、
チケットが有効になるというもの。
なるほど~うまいこと考えてます。

掃除してハンコもらって映画観るって、
なんか子どもみたいでワクワクします。
おまえうまそうだな絵本
こちらが原作の絵本。
数年前、本屋で立ち読みし、
うるうるきて買いました。

ひょんなことから肉食恐竜のティラノサウルスが、
草食恐竜のアンキロサウルスのお父さんになるというお話。

ペアチケットかと思っていたら4枚あったので、
息子を誘ったら、
原作を階段で読んでたと思ったら、
『ええ話すぎて、ダメージ受けそうやからやめとくわ』
だって~。よく、わかりません。

甥っ子二人を誘ったら、
市の運動会があるとか…
大阪府民に淀川河川敷の清掃させてあげようと思ったのにな~

とりあえず、娘連れて、
行ってみようと思ってます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もしかして走るつもり!?
なんて予想した方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
13 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣替えしました♪ | ホーム | テニスの話でわかること!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1593-6fd069bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
