-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生理周期が早いねん!
2010 / 10 / 04 ( Mon )
昨日は朝RUN後は、
ゲームしてる旦那の横でゴロゴロ~うとうと~
まったりとした雨の日を過ごしておりました。

さすがに走りすぎた?
めちゃめちゃ眠たい~
と、思ったら今朝から生理でした。

あ~もうそんな時期でしたかと、
手帳を見返すと、
はい、大当たり。
ほぼ狂いなく25日周期でやってきております。

この25日周期というのは、
生理1日目から数えて、
次の生理の1日目までのことを言うので、
生理期間が5日あると月の3分の1が生理であるという計算になります。

例えば、10月1日スタートで5日まで、
次は26日スタートで31日までということです。
結構、女子するのも大変でしょ?

でも、これを大変と捉えると、
痛くてだるくて辛いだけのものになるので、
『健康なまあまあ若い女子である証』として、
誇りに思うしかありません。

実際、生理不順の女子は、
何らかの体調不良をお持ちの方が多いです。

当たり前にあるとありがたみがなくなりますが、
順調にくるので計画は立てやすいです。

でもね~マラソンの大会は、
自分の都合で計画出来ないので、
当たったら不運としか言いようがありません。

大会も数をこなすようになれば、
どっか当たるからしゃ~ないですし。
それを言い訳に出来ないくらい、
ベースをアップしとくしかないです。

とりあえず大会など差し迫ってない限りは、
2日程、おとなしくしておこうと思ってます♪
14 : 23 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタートしやすい秋 | ホーム | 衣替えしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1595-af99cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
