-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京出張
2010 / 10 / 05 ( Tue )
今夜から旦那は東京へ出張です。
今朝、ちょことだけ荷作りしました。
荷物の少ない人です。

以前は年1回あったんですが、
最近は経費節減のためか?
関東と関西で会議を分けて行っているようです。

今年は新社屋?お披露目のために、
東京に行くんだって~

え~な~
私も、東京に出張したいな~
仕事の名目で交通費が出て、
前夜から乗り込んで、
仕事終わったらめいいいっぱい遊んで、
帰ってきたいな~

あ!夫はきちんとお仕事に行かれてますのよ。
夜くらい飲みに出ると思いますが…
どこへ?さ~?

でもな~
『今晩、帰ってけ~へんのか~』
と、思うとなんかさみしいねんな~
いつも起きて待ってる訳でもないのに?
帰ってけ~へんとなると、
多分寝れない。
おかしなもんです。

とりあえず雨戸がっちり締めて、
枕元にはナイフとライトですな。

でっかい息子もおりますが、
夜、部屋の電気を消して寝れない、
お化けの怖い息子やからな~
竹刀が布団のそばに常時置いてあります。
似た者親子か?

とりあえず、
娘は今夜はウェルカム✿
お母さんと一緒に寝よう♪

娘にふられたら、
旦那の枕を抱いて寝よう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一晩くらい乗り切りなさい!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
12 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いないいな~いばあ♪ | ホーム | 御堂筋ぐるめフェス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1599-b442cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
