-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FMで読んでもろた~♪
2010 / 10 / 06 ( Wed )
7時半すぎにな~
FM大阪の新番組≪スカッシュ≫5:00スタート!でな~
『宝塚市のゆるりんさん』
って、読んでもろたわ~✿
嬉しいな♪ったら嬉しいな♪
息子にめっちゃ自慢したった!

いっつもFM大阪聞いてるんやけどな、
自分が登録したはずのIDがわからんようになっててな、
ログイン出来ずにおったんよ。

いっぱいリクエストとか、
メッセージも思う所があったんやけど、
ログインせずにいちいち名前とか入力してるうちに、
時間切れ~みたいな。
あ~めんどくさい!ってなっとってん。

昨日やっとIDとパスワードわかったから、
色々リクエストを楽しんでンねん♪

ほんでな~
何を読まれたかというと、
水木曜日担当の22歳、新米DJ小早川秀樹くんの
あだなを募集しとったんだわ。

で、ランニングしながら、
何がえ~かな~と考えとってね。
おかしな妄想がいっぱい繰り広げられる中、
これが初DJなのに、
22歳とは思えないベテランDJのような落ち着きっぷりから、
『こばじい』でメッセージ送ってみました。

スタッフ受けはしたみたいやけど、
ご本人、あんまし気に入らんかったみたい…
なんせ『ポップなあだな希望』って言うてたからね。
『ポップ』という単語を使う時点で22歳らしからんがな。

ほんで、もう1個な、
じいさんじゃ~22歳にはかわいそうかと思って、
『こばじゅ~』も書いといてん。
『じゅ』は秀樹の樹を『じゅ』って読んでみた。
肉が焼ける音みたいでおいしそうやし♪

8時で放送は終わりましたが、
まだまだあだなは今日1日募集しているそうです。
なんかええの思い立った方、
FM大阪にリクエストしてみてください。
放送聞いてへんかったら、思い浮かばんか?

あだな発表は明日のオープニングだって♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
朝からイロイロ楽しんでるね~
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
08 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は青色でした! | ホーム | 娘、争奪戦に敗れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1603-ed727a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
