スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ王、復活!
2010 / 10 / 08 ( Fri )
ラ王
復活しました!ラ王様。
待ってました!

昨日、お昼に早速いただきました。
こんな高級なカップラーメンは、
1番に食べておかないと、
家族にあっちゅう間に食べられてしまうからね。
ラ王②
太麺にて5分、お待ちを~
カップラーメンはご指示通り作ります。
手料理の方が感覚的で適当だったりするくらい。

セレクトしました
背脂醤油味は465㌔カロリーです。
さらに食後?のおやつは、
はちみつチュロス484㌔カロリーでした。

買ったものは、今時何にでもカロリーが書かれておりますね。
昔はそのカロリーにびくびくしながら、
おいしさも半減していたように思いますが、
(でもめっちゃ食べてたけど…)
今はカロリーは気にしていないので、
へ~けっこう高いんや~と言う感じ。

何㌔カロリー食べたら、
どんだけの運動をせなあかんとか、
あの計算で動いてたら、
なんか運動が苦痛になりそうやし。

食べるための運動か?
運動のために食べるのか?
どっちも楽しめばええやん♪という感じです。

基礎代謝が今MAXくらい良さそうやし、
何よりストレスにより食べ過ぎるという、
長らく恐れおののいてていた過食行動から解放され、
おいしくごはんもおやつもいただけるのが、
幸せです。

って、ラ王食べただけで、
どんだけ幸せ感じてんだかね~
幸せのハードル下げ過ぎでしょうか?
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ラ王を食べて私も幸せ感じました!
と、言う方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
02 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘いもんも復活! | ホーム | スイマーズハイ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1611-1138c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
