-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘いもんも復活!
2010 / 10 / 08 ( Fri )
チョコ①
こちら一般向けチョコ
家族全員が物色出来るお菓子籠に入っております。
と、言っても小出しにするので、
すべてが皆が目にする籠に入っているのではなく、
床下収納で在庫管理し、
食べ具合を見ながら、日々品だしをしております。

ただ、床下収納の存在は家族全員が知っているので、
籠の中のお菓子が気に入らないと、
盗み見て『お!ええのんあるやん!』と、
抜け駆けしよったりもします。
チョコ②
こちら隠し持っている私チョコ
高く誰の目にもとまらないケースに収納し、
毎日のお昼の後のコーヒーとともに、
こっそり楽しんでおります。

ちなみに私は一般向けチョコも大好きで、
子どもと一緒に食べております。
チョコだけにチョコっとずつ♪
(もう、この癖はなおらないから許してな~)
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
甘いもんはやめられないね~
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
02 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うお座の今後 | ホーム | ラ王、復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1612-4060081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
