スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うお座の今後
2010 / 10 / 08 ( Fri )
今年の2月くらいだったか、
長らく運が非常に悪かったうお座が、
ものすごくいい運気で、
人の3倍の速さ?だったかで、
急速に物事を吸収していくと聞き、
チャレンジ年にしようと思っていました。

確かに、確実に努力したものが、
身に着いているという実感はあります。
急に出来るようになったというよりも、
今までやってきた色んなことが総合されて、
やっと日の目を見たと言ってもいいかもしれません。
本当に長い試行錯誤期間が続いて、
何度もあきらめそうになってましたから…

で、今年絶好調と思っていたうお座、
さっきFMでやっている占星術のお話によると、
水の星座であるうお座、かに座、さそり座は、
アップダウンが多い星座らしい。

その中でもうお座というのは、
陶酔しやすく思いこみが激いため、
芸能人に多い星座らしい。
松田聖子や吉永さゆりを代表格にあげてました。
その名前だけ聞いたら確かにすごいけど、
うお座の一般人は山ほどおります。ここにも♪

リーダーではなく、
エンターティナー的存在で、
情にもろく面倒見がよく、
表現することで人を癒す才能があるらしい。
このブログで誰か癒されてますか~?

ちなみに来年非常にいいのは、
火の星座おひつじ座、しし座、いて座です。
特におひつじ座は12年に一度の絶好調らしく、
リーダーとして大活躍出来るそうですよ♪
みんなを引っ張ってくれる火の星座さんの活躍に期待します!

12星座を4つの、
火、土、風、水に分類することが出来、
それぞれに個性があるそうです。

2時間やっていたらしい番組の、
残り30分しか聞いてなかったもんで、
土のことがまったくわかりませんが、
民主党のお三方は全員「風」だそうで、
新しいもの好きらしい。
クールで知的、何より自由を大事にするそうな。

風の星座はてんびん座、ふたご座、みずがめ座だったと思います。
残念ながらリーダー向きではないらしい。
風が吹いて火が活躍するとか?
だから来年、火の出番?どなたかな?

占星術で政治が語れるとは…
科学的な根拠はないし、
何座だからこう!
と、人をたった12の星座や4つの分類でで決めることなんて出来ないけど、
こうして聞いてみるとおもしろいもんです。

そういえば、FM大阪のプレゼントで、
占星術の本が当たったことを思い出し、
ちょっと読んでみると…
おもしろすぎますね~
年齢は覚えられないのに、
誕生日は覚えられる林やペーみたいなところがありますんで、
誰が何の星座というのもわかるので、
すごく納得しながら読めます。

ここに載ってました。
土はやぎ座とおとめ座とおうし座さんです。
水、火、風と出てるんやから、
残りの星座書いたらええだけやんね。
どんな個性があるかはよくわかりません。
興味がある方は調べてみてください。
でも確か、面倒なことが苦手って言うてたかな?

だから調べなさそうなので調べたよ。
現実的なので形に残ることを大事にするんだって。
面倒見がいいからつい調べちゃったよ。

ちなみに柔軟性に富んだうお座は、
変化に強いらしく流されやすくもあるらしい。
簡単に人の気持ちに染まりやすく、
押しに弱いらしい。
強く言われるとノーと言えないって!困るな~
押されたら、柔軟に対応できるんちゃうん?

悪魔で占いですから、
いいとこ取りして、
明るい未来のために活用してみたいと思います♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ほんで、これからうお座はどうなん?
と、思った方ポチっとどうぞ♪
年末ジャンボ宝くじを買うといいらしい♪
運勢、金任せ?とりあえず買っとく!
スポンサーサイト
03 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の夜長大作戦! | ホーム | 甘いもんも復活!>>
コメント
--間違えた[e:260]--

拍手のコメント欄に書いちゃったよ
by: かおりん * 2010/10/08 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

〉ちなみに来年非常にいいのは、
〉火の星座おひつじ座、しし座、いて座です。
〉特におひつじ座は12年に一度の絶好調ら〉しく、
〉リーダーとして大活躍出来るそうですよ♪
〉みんなを引っ張ってくれる火の星座さんの活躍に期待します!

4月生まれ。(^_^)v

て事で、来年はみんな俺についてこい!!(笑)

だから今年は引っ張ってね。。



by: masahiko * 2010/10/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

拍手のコメントありがとうe-267
お礼もそちらで書いたわよん♪
by: ゆるりん * 2010/10/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

12年に一度のラッキー火男、おひつじ座さんに、
来年はあやかろうと期待しておりま~す♪
ちょろちょろ付きまとってやろう!

今年の残りの運気は宝くじ運に残しておくんだけど、
引っ張って行けるかな~(笑)
癒し効果をご期待下さいませ♪
by: ゆるりん * 2010/10/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1613-f3bd0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
