-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いて座B型
2010 / 10 / 09 ( Sat )
昨日、遊びに来ていたヨガ講師仲間はいて座B型。
昨日、レッスンに来ていた生徒さんもいて座B型。
息子、いのしし年のいて座B型です。
他にも数名のいて座B型を知っております。

いて座はスポーツを通じての出会いが多く、
好きと思えばまっすぐにその愛を伝えちゃう、
実は恋のハンター
でもマイナス面が出ると浮気っぽい所があり、
次々とパートナーを変えるので、
安定した恋をキープするのが大事と出ております。
確かに、スポーツをしている時のいて座さんは輝いております。

いて座はのびのびと感情を表にすることが出来、
小さなことにはこだわらない穏やかな心を持っています。
それは育った環境がいて座さんの伸びやかさを認めてくれたからであり、
笑いの絶えない家族がいて座さんにとって宝物で、
またそういう家族を自分自身で作ることが出来る星座です。

ちょっとお気楽だけど、
いつも前向きなのがいて座の本質。
毎日、同じことの繰り返しは、
いて座にとって牢屋に入れられているようなもの。
自由で理想を追い求めるいて座さんの、
ちょっとびっくりするような行動や、
マイペースぶりを受け入れられるのが、
実はうお座O型。
息子のおかしな行動にも理解のある母なのです。

おしゃべり好きで、人なつっこくて、
ちょっと勝手なんですが、
なんだか憎めない愛されキャラで得な性格です。

前向きなので元気そうに見えて、
実はめっちゃ疲れてるというのも、
愛情いっぱいでいて座ちゃんを見ているうお座は、
その変化に気付いています。
で、時々、声をかけずにはいられなくって、
お付き合いが長くなるようです。

そんないて座B型さんに、
振り回されているようで、
いっぱい元気をもらっているんですけどね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いて座だけど、恋のハンターじゃないぞ!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
占いですから、穏やかな心で許してねん♪

07 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事前準備が大事です! | ホーム | 妊婦ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1617-41525e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
