スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨男の正体
2010 / 10 / 09 ( Sat )
旦那ゴルフ旅行に、
今朝7時前に待ち合わせ場所まで送ってきました。
土砂降りの中ね。

前回はもっとひどい降りで、
私が30㌔走に初チャレンジした、
あの警報が出ていた日でした。

『○○と行く時は雨やねん』
なんて言ってましたが、
その○○さん、今日はいないはず。
まさかあんたが雨男?

そんな雨男さんを送りながら、
『今日、どこに泊るかくらいメール入れといてや~
ホテルが火事になってあんたが焼け死んでも、
「お父さん遅いね~」なんて言ってたら、
警察から電話とか嫌やからな~』
と、言ってから、はたと思いだした。

このパソコンのメールは共同で使っており、
(というか、メールアドレスの取得が面倒なのか?
旦那が私のメールを使ってる!プライバシーはいずこ?)
ホテルやゴルフ場の予約確認のメールが入ってました。

『メール見てわからんかったら、
「やっぱりわからん」
ってメールするから、
そん時は連絡先入れといてな~』
で、集合場所に置いてさっさと立ち去りました。

とりあえず、風邪ひかんと、
無事に帰ってくることを祈っております♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
奥さん、そんなことじゃ~
旦那は浮気し放題ですよ!
そう、思った方、ポチっとどうぞ♪
そうかもね~
スポンサーサイト
09 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまわりさんに叱られました | ホーム | 雨だね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1620-82c48e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
