スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまわりさんに叱られました
2010 / 10 / 09 ( Sat )
携帯の外装一新完了のメールが、
2回目届いたので、
17日まで代替え機無料貸し出しOKとは書いていたものの、
引き取りに行った方がええんかな?
と、娘をフルートに送った30分の間に、
携帯ショップに向かいました。

お店の中をのぞいてみると、
お客さんは1組だったので、
いける!
と、思ってお店の前にハザードランプつけて車をとめて、
携帯を引き取りに行ったら、
お店の外で電話してた人が順番待ちしていたようで、
待つことになりまして…

何やらダイエットの話で盛り上がっており、
ちょっとイラっとして、外見たら、
おまわりさんが~
お二人、私の車チェックしかけてまして…

『すいませ~ん!』と大慌てで駆け寄りましたら、
『あんたの車?こんなパトロールなんて書いてとめとったらあかんで!』
と、叱られました。
ごもっともなご意見でございます。

中学校名がば~んと入った、
パトロールカードをフロントガラスから見える、
とっても目立つ所に置いているんでね。
パトロールには目立たなければいけないので、
この位置がベストなんですが、
いらんところでも目立ってしまいました。

すぐに駅前の駐車場にとめに行きましたが、
あ~学校に連絡行ってもうたら、
素直に謝るしかありません。
校長先生、ごめんなさい。

普段は本当に、
大阪出身ですが、
駐禁が嫌いでしないんですが、
したらあっという間にやられかけました。

胃が痛い…
帰り道、
ちょっと動揺していたのか、
狭い道で対向車が来て、
相手がよう下がらんようだったので、
こちら登りだったんですが、
曲がりながら下がりまして、
通過を見送って発進しようと思ったら、
ギアがバックに入っていて…
危なかったです。

こういうことは、
重なることが多いので、
これ以上、何事も起こらぬよう、
おとなしくしていたいのに、
今日は雨でもう1件送迎が残っています。

安全運転で、
事故、違反なきよう、
気をつけます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そういう時もあるよ。
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
さすがに今日は気持ちが上がりません(泣)
スポンサーサイト
16 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分転換したい! | ホーム | 雨男の正体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1621-a2ec9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
