-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換したい!
2010 / 10 / 09 ( Sat )
外装を一新した携帯電話を受け取る時、
代替機で約1週間やりとりしたメールのデータは保存せず、
新しく書き換えた電話帳のみメモリーカードにデータ保存し、
新しい携帯に読みこませました。

新しくなった携帯には、
今までのメール、電話などのデータはオールクリアー状態で、
代替機でやり取りしたメールや電話もその場で、
ちょちょいのちょいで初期化でオールクリアーに。
色んな気持ちが入ってても、データってひとまとめやもんね。

なんか目の前で大事な手紙を焼かれたみたいな、
なんともいえない不安とさみしさを覚えました。
今日はあかんわ~

朝からず~っと雨で太陽の光を浴びてないうえに、
夜が近づくにつれて…あっかんわ~

朝一番でツタヤでCDを大量レンタルし、
車やリビングのオーディオのHDDに入れて、
今、コブクロになんとか癒してもらってます。
大好きなSuperflyのあげあげソングは、
今日はちょっと刺激が強いので、
曲を選んで聞いています。

読書に切り替えようか~
編み物でもはじめようか~
ピアノでも弾こうか~
明日のおでんを仕込もうか~
気分転換を模索中。

こんな時は走るのが一番やのに!
雨…雨…雨…
まだやみそうにないね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
じっとしときなさい!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
暇にしたら余計に落ち込むのよ~
17 : 10 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の夜長大作戦決行? | ホーム | おまわりさんに叱られました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1622-e7e630c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
