スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本物のひもパン!?
2010 / 10 / 16 ( Sat )
昨朝はぺこさんにふられ、
一人…でも楽しくRUNRUN♪

大会前に試したいNEWひもパンを身にまとい、
10㌔ちょい走ってみたのですが~

惨敗でした。
痛いねん!
おしりが!
あそこも!

ま~食いこむし、
こすれるしで、
折り返してからはもうヒリヒリして、
テンション、だだ下がり~

『下痢をした時のおしりの痛さ』と、表現すれば
老若男女問わず、ご理解いただけますでしょうか?

今まで、走りやすい!
と、身にまとっていたのは、
ひもパンもどきで、
サイド部分だけがひもに近い状態だったんです。

今回買った本物のひもパン?は、
三角定規の三頂点にひもがついていると言えば小学生にもわかるかな?
バックからはいわゆるTバックというんでしょうか?

あ!このパンツ、ひもパンならぬTバック!?
今、まさにブログで説明しようと思って初めて気付いたわ。

正式名称は不明ですが、
とにかく走るには不適合だと認識されました。
旦那をビビらせるための秘密兵器にとっておきましょう!

でも、ビビらせるどころか、
このパンツはいて、
うつ伏せに寝てたら、
『パンツくらいはきなさい!』と、また叱られそうです。
そうなった場合、
くるっと仰向けになって、
『どうだ~参ったか~』
と、攻撃をしかけてみたいと思います。

ちなみに、2枚がヘビろてのひもパンもどきゆえに、
PJでピンクに赤フリルのひもパンもどきをみつけたので、
ブラとお揃いで注文してみました!

赤のひもパンもどきで、
淀川フルマラソンは、
燃え尽きてみたいと思っておりま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
試し穿きしといてよかったね~
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
ホンマ、ぶっつけ本番でヒリヒリせんで幸いでした♪
スポンサーサイト
00 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参観日✿ | ホーム | 淡路国生みマラソンやん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1624-6986b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
