-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンドーム2箱買い!
2010 / 10 / 14 ( Thu )
化粧品売り場に眉毛カートリッジを買いに行った時に、
ふっとコンドームが目に入りまして。
あ!そういえば、コンドームが後1個しかなかったな~
と、思い出しました。
家の物の在庫管理は主婦のお役目?

前回、買ったやつは箱が蝶柄でキュートだったという理由でセレクトしたんですが、
6個しか入ってなかったんよね。

女子ですから買う時にそれなりの恥じらいがある?ので、
今回は1ダースがよろしいな~と物色中、
はたと思いだしたのが、
そうや、息子にもプレゼントしようと思ってたんやったわ!

もうすぐ15歳のお誕生日やし~
最近、夜な夜な同じ時間に走りに行くのに、
なんで暗いのにわざわざ髭をそってからでかけるのかな~?とか!
運動会の写真だって、
本人はおでこしか映ってない写真を買ってくるから、
さ~どの女子がお目当てなのかな~?とか!
思春期男子だから口には出さないでいてあげてるけど、
母はイロイロ思っているんだよ。

お年頃だし、恋愛に関しては歓迎ですが、
『お母さん、来年、孫が生まれるよ♪』
と、法律的に結婚も出来ない年齢で、
突然言われても、困るのでね~
まだ、おばあちゃんになる覚悟はしてないしな。

息子に女子を押し倒す度胸がなくても、
積極的な女子に押し倒される可能性もなきにしもあらず。

押し倒されても耐えられる理性が、
息子に備わっているかも知れず。

女体の未知の世界を確かめたい、
冒険心もくすぐるかも知れず。

とにかく何が起こってもおかしくないし、
精神年齢が幼くても、
見るからに体はもう出来上がっているしね。
コンドーム×2
で、旦那のん?(左)のついでに、
息子のん(右)も買いました♪

1ダースで渡すと大歓迎ムードなので、
6個入りのコンパクトケースですぞ。
他にもね~
『取り出しやすい』といううたい文句の、
マーガリンみたいなケースに入ってるやつなんかもあったけど、
エチケットとして、財布に忍ばせておくには、
量が大きいのは扱い辛いんじゃない?
との母心です。

でも、この母心は今回が最初で最後。
今後は自分で買っていただきたいものです。
男として責任ある行動を身につけてもらわないとね。
愛する女子に対する男子のマナーとしてね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
そこまでするか!
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
そこまで言うとかなあかんくらい、
本人にも相手にも大事なことなんで~す♪
15 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケガの功名? | ホーム | 黒ランパンに夢中✿>>
コメント
----

財布にゴムはだめでしょ
by: * 2010/10/26 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しのごんべいさんへ--

『財布にゴムはだめ』なんですね。
質が落ちるからですか?

今まで自分が持ち歩いた事がないので、
男子がどうやって持っているのかわかりません。

by: ゆるりん * 2010/10/26 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1639-2c6662ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
