-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD完成しました!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
ちっくと眠い時に長時間作業をしますと、
煮詰まってしまったDVD作成。

しっかり目が覚めている時に、
もう1回チェックしたら、
何のことはない、
昨年の運動会からの記録がすべてDVDに入っており、
同じDVD3枚も作ってしまっておりました。
見方が間違ってただけ~というお間抜けなオチです。

誰か、うちの1年間の記録DVDいる?
京都の保津川下りとか、
城崎マリンワールドとか、
関西から日帰りで行ける観光案内DVDです!
今なら無料で差し上げますよ~

ただし、編集なしで、
ビデオを構える私のしゃべりが、
延々と入っているので、
松岡修造並みにうるさい解説?感動?が入っておりますのであしからず。
手紙DVD
義父のお誕生日に、
手紙を添えて昨日送りました。
『編集していなくてお聴き苦しいかも…』
との一言を添えてね。
ま~かわいい孫に免じて許して下され。

とりあえず、ビデオを録画したら、
DVD化出来るとわかったので、
恐れずにビデオ撮影が出来そうです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無事DVDできてよかったね~
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
ホンマ、やれやれですわ~
07 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武庫川河川敷の賑わい♪ | ホーム | ♪ハロウィン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1647-1739c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
