スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
武庫川河川敷の賑わい♪
2010 / 10 / 16 ( Sat )
帰りに買い物をしたいな~と、
末広公園まで自転車の凛ちゃんと行くことにしました。

10時すぎ、
気持ちよくスタートしたら、
やっぱり凛ちゃんのスピード感が心地好く、
サイクリングロードも走りたいな~
と、そのまま走り続けました。
駅伝
仁川の管理橋を過ぎると、
たすきをかけた人がちらほら。
駅伝があるみたいです。

いつもより遅い時間のせいか?
大会のせいか?
ユニフォーム姿に立派なおみあしの方々がたくさん。
人が多いのでそのまま通過することに。

今度はゴミ拾いをして下さっている年配の方々がたくさん。
シルバ人材センターの車が止まっていました。
かなりの人数の方々がゴミ拾いをして下さってました。
ありがとうございます。
ゴミ拾い
8㌔地点に凛ちゃんをとめて、
ヌーちゃんのいる11㌔地点まで走ることにしました。
ヌーちゃんおらず
でも、今日はヌーちゃんいなかったわ~
住処、かえたんかな?
子猫ちゃん
代わりと言ってはなんですが、
子猫ちゃんに出会いました。

結局RUN6㌔、
自転車16㌔で終了。
でもいい走りの人をいっぱい見たので、
イメージトレーニングにはよかったです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
そのイメージ通りで走れたら、
速いんだろ~ね~と、思った方、ポチっとどうぞ♪
それがなかなか…ね♪
スポンサーサイト
16 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いざ!淡路島へ~♪ | ホーム | DVD完成しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1648-ef86bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
