-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ターサーちゃんの威力!?
2010 / 10 / 18 ( Mon )
昨日、淡路国生み大会で浮かれて買っちゃった、
ターサーゲイルちゃん。

新しいものを手にすると、
すぐに試したくなるタチで、
例えば、アクセサリーなども、
『着けて帰りますから値札切って下さい』と、
お気に入りを大事にとっておこうなんて出来ません!

で、長居のRUN友かおりんさんも、
沖縄旅行で新しいシューズをゲットし、
12㌔走ってきました~
なんて話を聞いちゃった日には、
もう走りたくてうずうず。

朝1レッスンを終えて、午前11時。
お昼前にちょっとだけ…
太ももにちょっと筋肉痛もあるし、
体を温めて午後のレッスンまでに治してしまおう!
と、ターサーちゃんを履いて走ることに。

ゆっくり5~6㌔と思っていたんですが、
最初の2㌔で時計を見ると10分。
シューズがあまりに軽過ぎて、
ゆっくりのつもりがどんどん走れちゃう!

う~ん、もうちょっとだけ…
で6㌔地点で29分。
あれれ~やっぱしんどくないのに速いな~
で、結局後1㌔だけ…と足を進めまして、
7㌔地点で折り返し、
往復で14㌔。

普段は残り2㌔の末広公園で給水するんですが、
58分と好タイムだったんで、
ゴールまで走る事に。

結局1時間9分で、
すごいいいペースで
疲れなく走れました。

午後のレッスンがなければ、
たぶん20㌔は走っていたと思われる、
めっちゃ気持ちいい走りでした♪

ちなみに1レッスンは1時間ですが、
ランニングに例えると
10㌔をゆっくり走ってるくらいの運動量です。

カロリーとかはわかりませんが、
『そんな教え方してたら体が持たないよ』
とヨガ仲間からは言われる、
自分も動いて見せるレッスンです。
だから一日2レッスンが心地好い疲れ具合。

とりあえず、シューズは合っているみたいで、
走り始めのだるさもなく、
シューズでこんなに変わるもんか!
と、道具の素晴らしさに感激しております。

あまり道具に頼りすぎないように…
と思いつつ、こうも実感しちゃうとつい欲しくなっちゃいますね♪
18 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パソコンが起動しません! | ホーム | やっぱり淡路島が好きや~♪>>
コメント
--私も靴のおかげということにしときます--

もうね~14kmって~昨日レースやったんだよね~!?

明日もがんばろっとモチベーションご協力ありがとうございます
by: かおりん * 2010/10/18 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

昨日レースやったんですけど、
10㌔やったらいつもの距離だし、
淡路牛と温泉で、
前回の奈良と同じくエネルギーチャージしてきました♪

最近、距離の感覚がおかしくなってきてます…

怒ったら、いらんエネルギー使いますよんe-348
穏やかに~楽しく~ランライフe-68
明日もサラピカジャパンでファイト~e-2e-282


by: ゆるりん * 2010/10/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1652-0d1ddd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
