スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中から潤う?
2010 / 10 / 18 ( Mon )
昨日は走って、食べて、温泉という、
楽しい楽しい1日だった訳ですが、
昨日、温泉からあがった時点で、
『肌の調子ええな~』と感じておりました。

それは寝不足な今朝も変わらず…
以前、寝過ぎていた時の方が肌の調子が悪かったような…
睡眠だけでなく食べ物や考え方で肌の調子が変わると思います。

一応、朝に日焼け止めを化粧下地代わりにぬるんですが、
日焼けをガンガンしても塗り直さないので、
シミに関しては厳しいものがありますが、
しわは以前より明らかに薄くなった気がします。

特に気になっていたホウレイ線。
鼻下から口周りに出る分ね。
外出中、トイレで鏡を見てくっきり!
で、老け顔にビビることがあったほどでしたが、
それを気にしなくてもいいと、気持ちも楽です。
思いっきり笑える~♪

笑いシワならいいかな~
って思ってたんですが、
出来ればない方がありがたいです。

そうそう、肌も潤ってますが、
髪もつやっつやです。
なんかサラサラしてる~
もちろん、急激な心労がかかっての突然の白髪意外は、
自然な黒でカラーなしで過ごせております。

マラソン代金は値上がってますが、
美容代金は急激に値下がって助かってま~す♪
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
結局、お金かかってるやん!
と、つっこみたくなった方、ポチっとどうぞ♪
塗らなくても潤ってるってのが、えらい得した気分やねん♪
スポンサーサイト
20 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旦那が太っちゃった~ | ホーム | パソコンが起動しません!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1654-fded2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
