スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中毒!?
2010 / 10 / 19 ( Tue )
ここ最近のブログを読み返せば一目瞭然!
すっかりぺこさんに感化された、
完全なるぺこ中毒だな~と感じておりました。

淡路国生み大会の二人分の結果と、
ぺこさんの真似して買ったシューズの良さで、
うすうす気づいていましたが、
確信を得ました。

で、昨日のランニング後のお昼ごはんは、
MCCカレー
ぺこさんがこの夏はまっていたと聞いていた、
MCCのカレー

これを食べたら、もっと速く走れるのでは!?
と、食べてみたら、
ホンマにお店の味!うまうま~♪
もう、速く走れなくてもいいよと思うおいしさでした。
レトルトカレー
そして、他にもおいしいカレーがあるんじゃないかと、
あちこちに手を出してみたくなる、浮気者な私で~す♪
この中では、かきカレーが好きです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレーとマラソンが好きなだけなんじゃないの?
と、思った方、ポチっとどうぞ♪
その通りです!
スポンサーサイト
03 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<失ってから知るさみしさ | ホーム | 旦那が太っちゃった~>>
コメント
----

ん~たぶんカレーとマラソンの中毒ですね(笑
そのMCCのカレー食べたこと無いです☆
それも美味しそうですね♪
ちなみに僕も昨日はMCCのカレー食べました^^
by: ペコ * 2010/10/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

カレーマラソン中毒ね☆
体には悪くなさそうでよかったわ~
破産に追い込まれるほどでもなさそうやし(笑

このMCCはどこのスーパーにでもおいてると思います。
普通のレトルトのお値段に比べると高めですが、
お店に比べたら安いもんです♪

ぺこさんのMCCはコープさんのだったよね。
その品の方が入手困難かと思われます。
中身は違うんかな~?
今度、食べ比べしてみてちょ✿

同じ日にMCCのカレーを食べていたとは奇遇だね~
二人ともMCC中毒ってことにしておきましょう♪
by: ゆるりん * 2010/10/19 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1656-18755310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
