-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失ってから知るさみしさ
2010 / 10 / 19 ( Tue )
家にいてもRUNでも車でも、
私のお供はFM大阪。

10月から番組編成で、
番組やDJさんが結構変わったんです。
特に一番よく聞く朝がね、
がらっと変わったんです。

最初は新しいDJさんの緊張感がガンガン伝わってきて、
とても聞いていられなくて、
音楽に変えたりするほどでしたが、
新しい番組に慣れようと、
聞いてはいるんですが、
学生さんをターゲットにした番組内容になってしまい、
おばさんとしては学校の話とか入っていけない…

放課後は帰宅部でまっすぐ家に帰って、
袋菓子を一袋空けながら、
ゴロゴロテレビを見る日々やったかな?くらいしか思い出せないよ…

携帯もクオカードもなかった時代。
家の電話をリビングから引っ張ってコソコソ電話してたけど、
今考えたら、家族に丸聞こえやったんやろな~
公衆電話で使うテレホンカードは財布の中にあったな~

そんな訳で今さらながら、
以前、とても癒してくれていた、
DJのKOJIさんの存在が待ち切れず、
番組スタート前に感謝をこめて熱いメッセージを送ったら、
初リクエストやけど笑いながら読んでくれた~
KOJI!ありがと~愛してるよ~

スタート時間が、
6時からが8時20分になっただけやねんけどね。
9時から仕事になるからちょっとしか聞けないのよ~
それも月火曜だけやねんけどね。
明日はゆっくりKOJIと過ごすよん♪
そしてリクエストしまくるぞ~♪
08 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクやん! | ホーム | 中毒!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1657-bc280a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
