スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喉にきた~
2010 / 10 / 20 ( Wed )
日曜日、
坂道をもろともせずガンガン走ったので、
翌朝、膝上に若干の違和感を感じまして。

そういうたら、
皆様『アイシング』なるものをされて、
筋肉のお手入れ?に余念がないとか…

で、膝上にアイスノンのっけて、
椅子に座って毛布をかけて、
ブログ書いてたら2時間。
アイスノンはすっかりへたってました。

それで、体が冷えたのか?
翌日も凝りもせずにリビングでうたた寝したからか?
昨日の朝から喉にきちゃいまして。

ひとまず朝RUNとヨガレッスンをしながら、
体調がどう変わっていくか様子を見ていると、
痛みが増しました。
あたり前か~

大会後は確実に疲れがたまっているはずなのに、
浮かれて、調子に乗ってましたからね。
さすがに昨日の午後は、
お腹いっぱい炒飯を食べて昼寝しました。

が、ぺこさんのメールで『明日からまた走る』の文字に、
ここはぜひとも復活して一緒に走りたいわ~♪
で、図書館の本の返却、
買い物などざ~っと用事を済ませ、
おやつにみかんとトマトでビタミン補給。

豚キムチチャーハンにギョーザ&ラーメン
がっつりパワフルな夕飯にビール、
久々の風邪薬を飲んで、入浴。
8時にはきちんと布団にて就寝。

結局、2時に起きちゃうので、、
しょうが湯、ネックウォーマー、
レッグウォーマーにて体温めながら、
掃除に励んでおりました。

体調を崩すと、
掃除が行き届いてないからでは?と、
トイレはもちろん、
洗面台や排水溝などの掃除をします。
そうすると、何か悪いものが、
流れ出て行ってくれそうなので。

掃除で適度に体も温まり、
気持ちも新たに、
こりもせずにブログ更新。
喉に優しいアロマをたきながらね♪

まだ少し痛みはありますが、
走るには問題ないかな?と。
鼻呼吸レッスンにはちょうどいいかも♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あんまり無理しないようにね~
そう、思って下さった方、ポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
04 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋もTEEさん♪ | ホーム | ピンクやん!>>
コメント
----

おはよ
風邪大丈夫?あまり無理しないように気をつけて~休むのもトレーニングなんやって!昨日マッサージのお姉さんに言われました
by: かおりん * 2010/10/20 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ありがとう。
風邪ね。大丈夫そうです。

10㌔、ぺこさんについて走ってきました。50分!で~
ぺこさんがもくもくと走るので、
後ろからちょっかい出したろうかと、
一瞬たくらみましたが、ケガしたら大変!とまじめについて行きました。

休むのもトレーニングね。
そうなると、私にはSSDが必要かも(笑)
by: ゆるりん * 2010/10/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1659-3f0ca729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
