スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寡黙な人?
2010 / 10 / 20 ( Wed )
昨日、ぺこさんの走る予定についてお尋ねすると、
『5分/キロで20㌔』との返事。
それってとっても速いんでないの?
私、大丈夫なの?

と、不安を抱えつつも、
相も変わらず待ち合わせに遅刻。
凛ちゃんを時速33㌔でぶっ飛ばし、
着いた仁川の管理橋で、すでに太ももがパンパン。

『今日はしゃべれません』との予告通り、
ぺこさんはガーミンさんとにらめっこしながら、
黙々と走ります。

『わ~ホンマにまじめに走ってるわ~』
と、思いながら、
これが5分/キロの走りなのね…
と、先が思いやられておりました。

途中、猫ちゃんを探す人、
木々の紅葉、
『あ~しゃべりたくってたまんない!』
と、思いながら、
FMのDJのKOJIのおしゃべりと、
音楽を楽しんでおりました。

ヌーちゃんポイントで、
ヌーちゃん発見かと思いきや!
わんこでした~
でも、ぺこさん、この間、見たって言うてたな~

な~んて思ってたら、
ガーミンさんが鳴って、
5㌔で折り返す。

帰りは若干の向かい風。
でもぺこさんスピード落とすことなく、
やはり、黙々と走ります。
あまりにまじめに走るので、
『後ろからちょっかい出してやろうか?』
と、企みましたが、ケガしたら困るので、
我慢しました。

7㌔地点で、
『わたしゃ~今日は10㌔にし~とこ』と決めました。

で、ぺこさんが10㌔で折り返す時、
『行ってらっしゃ~い』と見送りました。
いや~エライねぺこさん!感心感心!

で、待つ間、着替えないと風邪気味がどうにかなりそうで、
コンビニまで自転車で向かい、
トイレでお着替え。
武庫川河川敷ではじめて、
リュックに入れた着替えが役に立ちました。

ホットレモンと喉あめを購入し、
ちょっと昼寝でもして待ってようと思ったら、
なんで!?ぺこさんが背後におりビックリ!
14㌔?16㌔?やったかで、
しんどくなってやめたんだって~
ぺこさんもしんどくなってて、
ちょっとほっとしました。

お膝の調子が良くなってきたぺこさんとは、
もうすぐ一緒に走れなくなっちゃうのかな?
ちょっとさみしいですが、
元気に走ってくれているのが嬉しいです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
15 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かりんとう饅頭!? | ホーム | 秋のドラマで熱くなる!>>
コメント
----

僕もゆるりんさんと喋らず走るのにかなり違和感がありました(笑
でも喋ったら5分/kmが苦しくなると思ったので真面目に走りましたv-356v-355

ん~膝が完全に治れば逆に膝の調整する必要がなくなるので一緒に走れると思います@
僕もいずれはウルトラに出るので一人で60km、70km走るのはつまらないのでまた出る時は一緒に練習しましょう(笑v-278
by: ペコ * 2010/10/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

同じ空気を感じててよかった(笑

じゃ~いずれウルトラに向けて!?
60㌔、ガンガンしゃべりの練習しましょ~
かなり深く語りあえそうだね♪
by: ゆるりん * 2010/10/21 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1663-1ea3b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
