-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ハーフマラソンエントリー完了?
2010 / 10 / 23 ( Sat )
来年1月30日(日)、
大阪国際女子マラソンの前座レースとして開催されます、
≪大阪ハーフマラソン≫
エントリー間に合ったみたいです。やった~♪

10月1日に申し込み用紙配布がはじまり、
RUN友かおりんさんに2日に用紙を奈良の焼き肉屋さんで受け取り、
4日の朝一で郵便局に走りました。

先週、淡路国生みに一緒に参加したmihoさんの話では、
5日に締め切ったとかで、
エントリー出来なかった人にはハガキが届いたらしい。
mihoさん、残念ながら間に合わなかったとか…

と、いう訳で、
来年のスタートは、
出身地&思い出の地、大阪で、
記録狙いに行きます!

なんたって、長居陸上競技場の、
大観衆の中ゴール出来るんだから、
いい記録でゴールしたいもんね♪

とりあえず、11月の淀川フルはサブ4狙い!
って、まずは完走か!?
12月の宝塚ハーフはホームコースなので、
仮装など遊びも加えちゃおっかな♪

2月もすんごいエントリーしたいけど、
いよいよ息子、受験やから、
あんまし家を空けるのもどうかな~?と思案中!

『お母さんも頑張って走ってくるから、
あんたはあんたで頑張りな!』というスタイルもあり?
やきもき家で待ってる方が、
フルマラソンを走るより精神的に悪そうです。

とにかくシーズンインしたから、
大会はあっちこっちで開催されてるし、
観光気分で近場を楽しみたいな~と思ってます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


04 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<K-POP♪ | ホーム | 行方不明、5日目>>
コメント
----

正式決定おめでとうございます。

私は来年の春のシーズンは3月の篠山マラソンをターゲットにしようと思ってます。

その前にどこかでハーフ走れればと思って今検討中です。

でもその前にまずはお互いに淀川ですね。
by: masahiko * 2010/10/23 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

ありがとうございます♪

私も来年の3月の篠山マラソン、
エントリーしようと思っています!

ひとつ、ひとつの大会を存分に楽しんで、
ステップアップ出来たらと思っています✿
by: ゆるりん * 2010/10/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1676-9508e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
