スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ!=出会い✿=楽しい♪
2010 / 10 / 24 ( Sun )
走る目的は人それぞれ持っていると思います。
私のきっかけは心身の健康管理でした。

今、その目的はじゅうぶんに達していると思います。
『だったらもうそんなに頑張らなくてもいいのでは?』
と、思われるかもしれません。


でも、自分が持っていた目的以上のものを、
今、感じずにはいられません。

1年前。
私は今の自分を想像できませんでした。
自分がここまで変わるのかと思うくらい、
心身ともに良い変化が起きました。

では、この1年間、
いいことばっかりだったのかというと、
もちろんそんな訳なく、
辛い苦しいさみしい悔しい思いが、
いっぱいにありました。

でも、そこで腐ったり、
落ち込んでしまうことがなかったのは、
それ以上の楽しい幸せを、
いっぱいに感じることが出来たからだと思います。

走るにはそれなりに準備がいります。
基本、健康でないとムツカシイ。
健康でいられる自分がいかに幸せで、
ここに至るまでどれだけの人にお世話になったか、
考えだしたらきりがないくらい。

きっかけを与えてくれた人や出来事は、
良いことばっかりではなかったと思います。
でも走るという行動を起こした私に、
たくさんの出会いがありました。

すべての出会いが良い出会いかと聞かれると、
何が良くて何が悪いかなんて、
わからないんです。

大事なのは色んな人に出会って、
色んなことが起こって、
イロイロ感じイロイロ変化していく。

忘れかけていたことに気付いたり、
思いがけない気持ちになったり、
想像もできない自分へと変わっていく、
それが今、楽しくてしかたありません。

走る目標に『こうありたい!』
という自分を思い描くのもいいですが、
チャレンジする自分に、
『こんなんでました~♪』という、
意外な自分に出会えちゃうことを、
もっと楽しんでみたいと思います♪

そして出来れば、
楽しんでいる自分に出会った人が、
走ることに関わらず、
行動を起こしチャレンジすることそのものを、
楽しんでくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
03 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日、武庫川河川敷♪ | ホーム | K-POP♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1678-a1d82a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
