-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何追求派?
2010 / 10 / 25 ( Mon )
昨日、ユリカモメマラソンに参加していたAさんから、
『スピード追求派やね』と言われました。
淡路の大会の結果や
『初フルをサブ4狙い』ときゃんきゃん吠えているので、
そう感じられたのでしょうか?

確かに速く走れるものなら走りたいと思っていますが、
今後、速さを追求していこうと思っている訳ではありません。
もともと、スピードよりもスタミナがある方だと自覚しております。
でもAさんに言わせれば、
『スピードもスタミナも別格』だとか…
だって、夏、めっちゃ走ってたからやんか~
そんな、別物扱いしないで、仲良くしてね♪

追求しているという訳ではありませんが、
RUNネットで目標をたてる目安に、
毎月の目標走行距離を設定しております。
その、月間走行距離も、
昨日のおこぼれRUNで229㌔に達し、
今月目標にしていた222㌔を達成しておりました!
ぺこさんに言われて気付きました~

基本が『限られた時間の中で走る』
という日常の合間にRUNというスタイルなので、
速さが増せば、
必然的に距離も増すということです。

ちなみにRUNネットで、
○○派と書き込むところには、
『なんでもあり派』ということにしてます。
『なんでも楽しむ派』という意味でねん♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
01 : 11 : 11 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人のブログを頼る | ホーム | おこぼれRUN♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1682-2d60511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
