-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淀川マラソンに向けて
2010 / 10 / 25 ( Mon )
いよいよ淀川フルマラソンまで2週間!
となった訳ですが、
トレーニングに関してではなく、
走った後のお楽しみ、
お風呂とごはんをどこで?
と、検索しておりました。

今年から、守口市駅付近からの、
スタートとゴールになったようなので、
守口市駅付近のお風呂情報を検索。

銭湯はたくさんあるようですが、
営業時間が15時以降の所が多く、
土日のみ24時間営業の銭湯を確認!

ごはんは、
まあ、どうとでもなるかな?と。
良い情報をお持ちの方は教えて下さい。

ところで、
淀川マラソンに出る人はたくさん知っていますが、
『誰と行こう?』とか、
『現地で会いましょう!』とか、
あんまし考えてなかった~

なんか近いから、
その辺り、気がぬけてました。
そもそもスタートは、一人参加やったからね。

せっかくやから、
打ち上げ?お疲れ様会?が出来る人、
誰か誘うかな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
19 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<吾輩は猫なのか? | ホーム | 身体にいっちゃん悪いこと!>>
コメント
----

下調べご苦労様です。m(__)m

当日、会場まで一緒に行きましょう!!

で、お疲れ会するなら参加しますのでヨロシクお願いします。



by: masahiko * 2010/10/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--焼き肉とビール--

これがあれば参加します!ああ~お風呂も入りたい!
で、sub4達成できてたらサイコ~やね
と前向きなイメトレ中…
by: かおりん * 2010/10/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

お!では行きは一緒にいきましょう♪

お疲れ会まで待てます?
なかなかゴールしてこないかも~

by: ゆるりん * 2010/10/26 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

『まずはひとっ風呂』は近場の懐かし系銭湯を予定しておりますv-48

焼き肉とビールv-275v-353
私たち、完全に肉食女子ですねv-91
では、焼き肉にターゲットを絞って調べてみます。
食事は少し移動してもいいかな?と思っています。
私は都会大阪のことがわかりませんが、
masahikoさんが情報を持っているかもv-290

sub4達成してかんぱ~いv-344
その前向きなイメトレに私も参加しますv-344
by: ゆるりん * 2010/10/26 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1685-d7b49b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
