スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淀川市民マラソン公式マニュアル!
2010 / 10 / 29 ( Fri )
淀川マラソンの参加受付票入り、
公式マニュアルが、
今日届きました!
淀川マラソン参加受付証
最初、何のダイレクトメール?
て思ったよ。
こんな透明の袋に入った案内ははじめてで、
案内も小冊子みたいで楽しげ♪
コースの見どころなんかもあるので、
走りながらみつけたら楽しいかも♪

『おもてなし日本一をめざす』
と、歌っているだけあって、
今年の淀川マラソンは、
今までとは一味違う、
良い大会にしようという意気込みを感じます。

初参加だから比較しようがないけど、
今までの大会参加者の感想を読む限り、
色んなことを改善かつチャレンジしているようです。

給水所にくだものがあるのも嬉しいし♪
レース後に守口の銭湯を巡回するバスが出るのも嬉しい♪

事前調査で、ほとんどの銭湯が、
15時~営業とあったので、
『稼ぎ時やのに、営業せん手はないで!』と思ってました。
8店の銭湯が12時~営業してくれるそうで、
ありがたいことです。

昔、大阪のおばあちゃん家にお風呂がなくて、
おばあちゃん家に泊りに行くと、
歩いて銭湯に行くのが好きでした。
お風呂あがりに、
『フルーツ牛乳か?コーヒー牛乳か?』
小銭片手にものすごい悩んでいた記憶があります。

今回は初フルなので、
メインステージのパフォーマンスを見る余裕はないかな?
せっかくだからイロイロ楽しんでかえりたいです♪

後は、焼き肉をどこで食べるのか!
ん~楽しみ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬仕度? | ホーム | 悩みの種>>
コメント
--私も!--

木曜日に案内が届きました!
いよいよです!不安とワクワクで走らずにいられなくって、昨日は本気で24km走ってきました
こんな時こそSSDするといいのかなぁ~
今日は靫で団体戦。私は出ないんだけどサークルからエントリーしてるので応援に行ってきます…雨大丈夫かな?走っていこうかな~
by: かおりん * 2010/10/30 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

不安とワクワクで走らずにいられなくって、本気で24km!
わかります~
気分良く走れたらいいんじゃないかな♪
今日はテニスの応援ですね。
雨、宝塚は降ってますが…
そんな中、私も17㌔走ってきちゃいました♪
by: ゆるりん * 2010/10/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今のところ雨ではないようですね。
しっかり走りこんでるから、期待できそうですね。
あと一週間は無理しないで距離も落としていったらいいですよ。
私は走れてないから、出走するかどうか悩み中~。
by: MJ * 2010/10/31 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--MJさんへ--

もう、お天気チェックされてるんですね!素晴らしい♪

>しっかり走りこんでるから、期待できそうですね。
はい。確かに、何かにとりつかれたのか?と思うほど、
走っている自分が怖いです(笑)

> あと一週間は無理しないで距離も落としていったらいいですよ。
それが出来るか問題!誰か私を止めて~

> 私は走れてないから、出走するかどうか悩み中~。
淀川でお会いできるのを楽しみに、
masahikoさんと待ってま~す♪
by: ゆるりん * 2010/10/31 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1708-1cdd7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
