-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
✿仮装✿
2010 / 10 / 30 ( Sat )
宝塚ハーフマラソンで、
仮装にチャレンジしてみようと、
ちょこちょことグッズをそろえては、
どうアレンジしようかと、
想像するだけでムフフな感じ♪

でもね~
地元の大会で、
こんなことしちゃっていいの?

私はいいけど家族は?
旦那は地域に密着してないからいいけど、
当日、一緒に参加する妻が仮装してるってどうよ?

子ども達は小中学生だから、
地元に間違いなく密着しています。
娘はまだいいとしても、
息子は母が仮装すると知ったら、
『おかん恥ずかしい!』って、
いよいよ距離を置かれてしまうかしら?

そんなことを考えながらも、
なんとか楽しい仮装にチャレンジしようと、
ウェアーのイメージを利用して、
プラス小物でプチ仮装を試みようと、
材料をいじくっております。

試しに明日のハロウィンで、
何気に仮装してみて、
家族の反応見てみようか?
しばらく仮装を続けて、
これが普通の母親だと思わせようか?

当日まで極秘で動いて、
じゃ~んってお披露目しちゃおうか?
いっそ旦那も仮装させちゃおか?

家族に嫌われない程度に、
楽しみたいと思いま~す♪


04 : 19 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きりのいい数字が好き♪ | ホーム | 秋の中掃除中~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1713-f144b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
