-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
篠山マラソンエントリー♪
2010 / 11 / 01 ( Mon )
先ほどの記事で、
月間走行距離目標200㌔未満!
を、掲げたばっかりですが、
シーズン最後にはやはりフルを走ろうとエントリー

今シーズン初めてフルを走るくせに、
毎年、フルを走っている経験者のように語っております。

周りの人の話を聞いていると、
とにかく人気の大会は、
エントリー開始から数時間で締め切ったるするので、
出たいと思った大会は迷わずエントリー
それで当日駄目になっても、
出たかったのに決断が遅くエントリーが駄目になるより、
精神的ダメージが少ないので♪

金銭的ダメージも痛いけど、
お金がかかれば主婦ですから、
その辺りは万全でのぞむはずです。
せっかく楽しみにお金を使うなら、
都合も体調も整えるために努力は惜しみません!

という訳で来年は、
1月30日の大阪ハーフ
2月はお休み
3月6日は篠山という予定です♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
え!妊娠説は?
と、納得のいかない方はポチっとどうぞ♪
お金と命のどっちが大事かくらいは、わかっております♪

05 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の庭とトライ♪ | ホーム | 11月の走行距離目標!>>
コメント
----

篠山無事エントリーおめでとうございます!たしかテレビ放送されますよね?
テレビの前で応援します…って録画やったかな?
こちらも徳島エントリーしました。今シーズンはフル3回、ハーフ2回。大丈夫かな?
by: かおりん * 2010/11/01 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

お~
大人気徳島マラソンエントリーおめでとうございます!
篠山マラソン…テレビ放送?そうなの?
常に笑顔で走らなくっちゃ♪

今シーズンはフル3回!!!でハーフ2回。
かおりんさんなら大丈夫e-420
by: ゆるりん * 2010/11/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も篠山エントリーしました。(^_^)v

私は正月のんびりして1月はテニスの試合をメインで動いて、2月から本格トレーニングで篠山は記録を狙いにいきます。

お互いがんばりましょうね。


by: masahiko * 2010/11/01 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

>1月はテニスの試合をメインで動いて、
2月から本格トレーニングで篠山は記録を狙いに!

やる気満々ですね!素晴らしい✿

私も頑張りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2010/11/02 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1721-08eb2709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
